犬じゃなくてフェレット連れてる人がいた
散歩はともかく旅行先に連れてきた感じなのだろうか?
地元民は飼ってたとしてもこういったイベントの間にわざわざ連れてきたりしなさそうな気がするけど
道化師っぽいファッションの人もいた
サンマルコ広場の周りの回廊の照明が全部形違って面白かった

なんとなく映写機思い出す

イソギンチャクではないと思うけどなんとなく思い出した
夜にならないとわからないけどこの形で灯りとしての役目を果たすのだろうか?
最初花かと思ったけど節のある生き物の脚にも見える
どっちだ
これはシンプルに綺麗
なんか上に文字書いてあるけど
アメ細工みたい
植物との合わせ技
植木鉢的なイメージなのかな
これも灯りとして大丈夫なのか?って思ったけど一応小さいライトたくさんついてる?
これは何がどうしてこうなった
最後は比較的普通
反対側は工事中だからかなのか普段からそうなのかわからないけどこういったのは無かった