よんせん

テーマ:
どうも、はむばねです。

祝☆4000記事達成!

いやー、あれですね。
なんか、記事数で祝うのすっげー久々な気がしますね。
1000記事目はなんか言及したような気がするけど、確か3000記事目はいつの間にか結構な勢いで過ぎ去ってたのでスルーした気がする。
2000記事目はどうだったっけ??
周年祝いと違って、いつ訪れるかわかんねーので気がついたら過ぎ去ってるんですよね。
まぁ、周年祝いも今まで結構な勢いでスルーしてきたけど。
しかし最近の私は、(ネタに飢えているので)こういう記念系には敏感なのであった。
3月から虎視眈々と狙ってたぜ。
まぁ、なぜかすっかり明日の記事で4000個目だと思い込んで別の記事書いてたけどな!
念のため計算してみてよかったぜ……。
確認って大事。

閑話休題。
毎日の更新を(なぜか)己に課している私ですが、一応「まぁ最低限このくらいの長さがあればえぇやろ」という(至極直感的で曖昧な)基準は持っていてですね。
かつてやってた短ネタとかを除けば、あんまり記事が短くなりすぎないように気を使ってはいるのですよ。
まぁ、それが誰得なのかは置いといて。
その「最低限」を単行本換算すると、大体2~3ページくらいになるわけです。
ということは、つまり。
今まで私は、最低でも8,000~12,000ページ程度相当の文章を書いてきたということですね。
あくまで最低の長さがその程度なので、実際にはもうちょっと長いかと。
小説で言うと40冊は固いな。
まさしく、「はむばね」という名の物語を日々綴っているわけですね。

雨の日も風の日も二日酔いの日も卒論で病んでた時期も就活で病んでた時期も修論で病んでた時期も新入社員で病んでた時期も残業で病んでた時期も、なんだかんだ続けてこられたのは読んでくださっている皆様のおかげです。
いつもありがとうございます。
引き続き、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
目指せ1万記事、小説100冊分相当!
はむばねさんの物語は、もうちょっとだけ続くんじゃ。