どうも、はむばねです。
ふぅ……なんだか、久々に酔いから覚めた気分だぜ。
昨日は完全に一日酔っ払ってましたし、今日も起きてしばらくは普通にベロンベロン感が漂ってましたからね……。
一昨日の夕方から今日の昼過ぎくらいまで酔い続けてたわけですね。
反動で二日酔いも酷いことになりそうな気がしていましたが、水分摂取しまくってたおかげか(思ったよりかは)無事でした。
まぁ、リアルに丸二日程酔ってたわけだけどな!

いやしかし、さしものはむばねさんもここ最近の飲み方がやべーことは自覚していましてですね。
ちゃんと休肝日を設けるようにしているのですよ。
なんとこの私ともあろう者が、新年度に入ってからの飲酒率が6割程度にとどまっているからな!(数字のマジックである)

ただですね、最近気付いたんですが。
ここ最近の私は、食事の回数よりもシャワー浴びる回数の方が多い気がするぜ。
シャワー:大体1日2回
食事:1日0~2回
2回食べるのは、朝(兼昼)と晩で、割と調子がよくて時間に余裕もある時ですね。
一番多いのは、夜のみ1回のパターン。
そして、休肝日の場合は0回もある。
いやなんつーかですね、酒を飲む場合は当然一緒に何か食べるわけなのですが、そうじゃない場合だとどうも食べるのが億劫というか。
結果、余分なものと一緒に栄養を摂取するか、全く摂取しないかという究極の2択になっているのである。
不健康or不健康。
もしくは、不健康and不健康。

そしてそんな生活をしているせいか、最近また一段と食が細くなってきている気がして困る。
もはや、一人前に恐怖を覚えるレベル。

……にも関わらず、私はなぜこんなものを買ってきてしまったのだろうか。

DSC_0207.JPG

絶対に重いやつやないか……。
なんか、買う時はいける気がしてたんや……。
今となっては、食べようという気力がまず沸かんけどな……。
すげぇ調子いい時ならなんとかなるだろうか……。

とりあえず、直近の締め切りは乗り切ったので色々とちょっとスローペースでいきたいと思います。
リアルに締め切りに殺される系作家はむばねさん!
殺されるっていうか、完全に自爆だけどな!