ハゼからアニサキス? | 乳癌で左胸全摘➡︎ホルモン治療中➡︎リンパ浮腫➡︎ポケモンgoで健康維持
ハゼ釣りが楽しくまた
昨日も行って来ました!🎣


台風が近づいてる為が

波が強い〜〜

風で仕掛けも狙った所に

上手く落とせない


おかげで、釣りの成果は、

20匹がいいところでした






帰宅して疲れもあって

ハゼの処理は、後日にする事にして、冷蔵庫で一晩入れて置きました!









ここから

虫嫌いな人は、注意!!

見ないように!!














で、今日ハゼを処理していたら、

白い物体がうごめいているでは、ないか!(^_^;) ひぇー

初めて見たー  

これがよく言うアニサキス?

すごい動きー

気持ち悪るーーー😵‍💫

そして長い😰


イカ刺しに入ってたら絶対

わからないなあ〜

全くいかそうめんとそっくり




2匹見つかったー

まだいるのかなあ〜?

天ぷらにするから死滅すると思うけど!


初めての経験でした💦💦




ハゼ釣りして食べてる人は、

当たり前の事なの?

こんな事は!