こんにちはふんわりリボン


訪問して下さり、ありがとうございますニコニコ



今日のふぅちゃん・めいちゃん・みうちゃん地方、晴れてます晴れ
そして暑いですガーン



昨日も小松菜をみうちゃんにあげましたスプーンフォーク
うまうまでしゅ音譜

食べ慣れると、完食するまでが早いびっくり
めいちゃんが食べ残した茎もモグモグ食べてくれます照れ

お腹いっぱいでしゅDASH!

サークルからはみ出た足あしあと


先日、セリアで見つけたメガネメガネ
ぬい活コーナーにあったのですが、めいちゃんにピッタリサイズだろうと思って購入コインたち
軽いから気付かないかなはてなマーク
ネザーランド・ドワーフはてなマークはてなマークはてなマーク
ママが写真撮ってまちね…。

………。

全然気付かずニヤニヤ
めいちゃん、とっても似合うよ~ラブ
ダイソーで売ってるメガネは大きかったのでピッタリ乙女のトキメキ
めいちゃんはぬい活サイズなんだね指差し
スイカのカバンも買ったけど、サイズ合うかなぁスイカ

みうちゃんは…。
何かしたでしゅか??

似合ってないわけではないけど、みうちゃんには小さいね滝汗
後でダイソーのメガネを乗せてみようかなうーんはてなマーク
それにしても、みうちゃん…。
正面から撮ると目がないねニヤニヤ







それではパー

いいね!&コメントありがとうございますチョコカップケーキ