おはようございますクッキーのプレゼント


訪問して下さり、ありがとうございますピエロ


昨日は、先日釣りに行った鯛を食べましたもぐもぐ
美味しかったです音譜
今日の夜は、鯛飯の予定ですキラキラ
生姜買いに行かないと…。


部屋んぽ中のふぅちゃんネザーランド・ドワーフ
なにやら一生懸命足のお手入れをしています目
ダウン
ダウン
足が痒かったかな滝汗

まぁ、おしゃれは足元からっていうし、熱心に毛繕いしていたので写真に撮ってみましたおねがい


伸びるふぅちゃんネザーランド・ドワーフ
まったり中ラブラブ
なかなか、スーパーふぅちゃんにはなってくれませんねアセアセ
レアキャラですデレデレ





それではパー

いいね!&コメントありがとうございますひらめき電球