こんにちは晴れ


訪問してくださり、ありがとうございますグラサン


私が唯一先生と呼ばれる、さんさ踊りの練習DASH!
子供達とお話し出来るのもこの機会くらいしかありません。

昨日、5年生の子達に夏休みはいつからですか?と聞いたら、みんな揃って25日からですルンルンと答えてくれましたが、休みはいつまでですか?とさらに聞くと、答えがバラバラ…滝汗

子供達よ…。
大丈夫かい??

ちょっと心配になりました。
じゃあ、始業式はいつですか?と聞くと、だいたいの子達が20日からですビックリマークと答えてくれましたよニヤリ
一人の子が、先生が休みはいつまで?って聞いたから、19日までって言うのが正解なんじゃないはてなマークって言って、子供達が休みは19日までですキラキラって答えてくれました照れ
間違わないで登校してくれればいいですねあせる

小学生は素直でカワイイですおねがい
これが、中学生になると、ひねくれたクソガキが何人かいるのでイライラしますムキー
素直な子も中にはいるので、個人差はありますが、家庭環境なのか、たまたま反抗したい面が強く出ちゃってるのか…。ナゾですね。
結局、難しいお年頃って言葉で片付けられちゃうんですけどねぼけー


我が家にも難しいお年頃のお嬢様(勝手に前の話題にこじつけました笑)が1ぴょんネザーランド・ドワーフ
恥ずかしがり屋?のふぅちゃんですキョロキョロ

飼い主が、サークルに入っていたのですが、何故か顔を隠したがる…。

写真は撮らないでくだしゃ~いあせるって言ってるのかな??

何をやっても、ふぅちゃんは、ママと飼い主にカワイイねぇラブラブと言われてしまいますラブ





それではパー

いいね!&コメントありがとうございます虹