人工授精5日後


朝6時発で
旦那の両親乗せ
県外へ出発しました



旦那と私で交代しながら
運転すること、4時間30分











その途中での出来事を一つご紹介




私が運転していた時
ナビ通りに進もうとしたところ
義父から
「ここ、まっすぐいきな
ICに行くんでしょ?」と言われました
するとすかさず旦那が
「ナビ通りでもICに着くから大丈夫だよ」と
言ったのですが、、、

良しとしない義父タラー
どうしてもまっすぐが良いんでしょうね。





信号が青になっても
言い合う2人ムキーVSムキー
戸惑う運転手な私ガーン



後ろに車いるんだから
早くしてよタラーと心の中で叫びつつ
指示待ち人間な私滝汗笑笑




結局、義父の言う通りまっすぐ行ったのですが
私にとっちゃ、目的地が
同じなんだからどっちでも良い。
そんなムキにならないで〜アセアセ
思ってしまいました。







その後も車内の
重たい空気を変えねばと
話をそらすために必死な私もやもや
「風が強いね〜」なんて
旦那に言ってみたものの
反応はイマイチハートブレイクハートブレイク



もはや、みんな寝てくれと
思いましたが、先ほどまで
みんな寝てたので眠る気配なし真顔キラキラ








それでもなんとか持ち直して
無事目的地に到着あしあと






目的地は山の中の集落なので
あたりに観光地はなし。

買い出し後、
眠いけどヒマな私。


どこにも出かけようとせず
晩酌を始める旦那。



ちょっとだけ
スネてしまいましたえー








それでも
気を使ってそばにいてくれた
旦那ありがとう!









この後もいろいろあった気がしますが
とりあえず1日が終わりました流れ星



明日は無事に帰れますようにお願いお願いキラキラ