こんにちはニコニコ


今日は、2回の病院でかかった費用を

記しておきたいと思います札束コインたち



初診で夫婦で受けた初期検査


¥64.923


でしたウインク


電話では7万円かかると聞いていたので

気持ちホッとした



、、、いや高いけどね絶望





そして先日の2回目の病院



初期検査の結果を聞きに行った日にお薬の処方もあったので、夫婦2人分で


¥22.490


前回と比べると安いと感じてしまう笑い泣き


こうやって感覚が麻痺していくのですね笑い泣き笑い泣き



院長先生からエレビットと、メラトニン?をプレゼントして頂きましたスター


早速2人で毎日飲んでいます!

(他にも色々お薬ありますよ💊)




うちは今、訳あってお金に余裕がありません!!

(突然何っニヤニヤ



金銭面だけで言うと、不妊治療は今じゃないのかもしれない。

でも36歳という年齢もあり、無理をしてでも不妊治療をしたい。

本当はもっと早くにしたかった、、

夫が治療に前向きではなく、まだいいんじゃない?そのうち出来るよウインク

というスタイルでして、、

その間になんやかんやありお金が、、

減っていく、、、、、



やっっと一歩踏み出せた!

もうね、早く次の検査!



早く治療!!



早く早く!!!



って気持ちが前のめりになってしまいます笑い泣き



焦らずに、、とは思うものの、どんどん進みたいという気持ちが前へ前へと、、笑



今は夫もある意味諦めがついたのか、

病院嫌い薬嫌い人間ですがアラームをかけて毎日薬を飲み忘れないように頑張ってくれていますピンクハート




そして一つ、初診でびっくりした事が

実は生理のタイミングを計算して、初期検査後すぐにDAY3の検査出来るようにって考えて初診の予約したのに、初診の日がDAY2となってしまいましたポーンポーンポーン



というか、生理1日目って勘違いしていて、、



ちゃんと出血した日が一日目だと思ってた。



茶おりが確認できた日から1日目なんですってねポーン

衝撃ポーンポーン

まだそこだと基礎体温全然高いけど、、



私、茶おりが3日〜4日続いた後に出血し始めて、そこから6日〜7日かかるんですよ、、



え、生理が来て9日目までに、出血が止まったらまた検査あるって言われたんだけど。

出血が止まってることが条件。あと9日以内ね!って。

9日で終わるかな?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



普通はその範囲で出血が止まるってことだよね?

私は茶おり期間が長いんだよねきっと?

冷えが原因かしら滝汗

冷房大好き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き



とりあえず、昨日生理来たので明日病院に行くことになりました予防接種


そして9日目となると祭日、、

明日相談してみよう!




なんだかいつも長くなってしまうなー凝視


ではまた明日デレデレ