今年初の美容鍼へキラキラ


値段上がってもうやめようかなと思ってたけどなんだかんだマッサージとか行くより断然効果がある気がするから結局やめられない笑い泣き


月15000円はなかなか主婦には痛手だけどしばらく続けよう滝汗


帰りに子供達に頼まれてたミスドのGODIVAドーナツを買いに行ったけど🍩


高っっっ笑い泣き

1個320円もするんですけど!

てかポンデリングも170円!?

あれ、ドーナツって100円くらいじゃなかったっけ滝汗!?笑



ついでに私も食べてみたけど美味しかった笑


それにしても何もかも物価高でほんっとやってられない真顔


全然お金足りない真顔真顔


株も、日経が爆上げしてるのにも関わらず絶不調だし。


もう引退しようかな←