白滴(しろしずく)美白の一滴 | hamu×4smile

hamu×4smile

毎日のごはんと大好きなコスメのレビューetc
4人の子供たちの笑顔などなど♪

ハダラボから新登場「白滴 美白の一滴」を100名様にプレゼント♪ ブログネタ:ハダラボから新登場「白滴 美白の一滴」を100名様にプレゼント♪ 参加中


山PのCMでおなじみ「ハダラボ」のホワイトニングシリーズから美白美容液が新登場!

アメーバさんから頂きブログネタに参加しました★

白滴(しろしずく)美白の一滴を使ってみました。

紫外線が気になる季節に突入!

毎日バタバタしてつい日焼け止め塗るの忘れた日にゃあー

その日に受けたダメージが14日後に浮き上がってくるそう・・・。

覚悟しております。。。ヾ(o゚x゚o)ノ

白滴 美白の一滴でシミの原因を徹底排除!!




日本初の「高純度アルブチン」と「直接型ビタミンC誘導体」

2つの美白有効成分を配合。

シミの原因にしっかりアプローチ!

さらさらした美容液が顔全体にすぐ浸透して気持ちいい~ヾ¨)+゚.*

オープン価格とのことですが、調べると1400円前後で購入できるらしぃです。

美白系の美容液は結構どれもお高めなのですごくコスパ良しだと思われます★

詰め替えもあるみたいでさらに安くケアできちゃいますね+.★(*'v`pq).*


肌研 白滴
肌研

レシピブログ はこちらからどうぞLOVE

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ をお気に入りに追加する方は

矢印こちら矢印
はむの冷蔵庫のあるモノで!節約夜ごはんレシピ