NEMOPHILAライブ、おさらいです♪ | ただ今、冬眠中だってばさ☆

NEMOPHILAライブ、おさらいです♪

6月12日(水) 渋谷 Spotify O-EAST


NEMOPHILA 対バンTOUR 2024

『震えタツ心!野獣覚醒 (ビーストモード)』


NEMOPHILA / LOUDNESS


当日のライブ映像の紹介です♬


..の前に、いつも対バンが始まると相手の曲をリスペクトカバーして披露しているNEMOPHILA✨


今回もLOUDNESS「CRAZY NIGHTS」を元気いっぱい演奏してくれてます🎸🥁🎤🎸♬

大迫力演奏なんだけど、最後ほっこり w


はーちゃんのギタープレイをしっかり見れたし、たむさんは相変わらずカッケぇ〜😆🥁✨


で、こちらがライブ当日のショート動画

自分、最前列の中央におりますが、はっきりとは映ってないですね😆

(白いタオルをバーにかけているところ)


そうそう、バーといえば、最前列にはバーが設置されているのですが、後ろから押されまくってあまりの強圧で今、肋骨のあたりに打撲痕があって痛いのよ😱


ヘドバンし過ぎて首筋も軽い筋肉痛💦


痛いけど思い出すと楽しい..

とてもおかしな感覚です w


【セットリスト】

01. DESSENSION

02. RISE

03. ZEN

〜 (MC)〜

04. 鬼灯

05. Back into the wild

06. SORI

〜 (MC)〜

07. REVIVE

08. Hammer Down

09. OSKR

10. OIRAN

〜 (EC)〜

11. CRAZY NIGHTS (LOUDNESS)

めっちゃ激しい曲ばかり😱💦
この鬼セトリをやり遂げたメンバー凄い!👏

そうそう、NEMOPHILAのバンドスコア♬
6月30日発売予定が延期になってしまって..

自分への誕生日プレゼントにしようと思っていたので早く発売にならないかなぁ✨

はーちゃんが「2番目に難しい」と言っていた「雷霆」のリフの部分に挑戦してみたい🎸♬

まずはゆっくりと弾くところから..
たむさんの言う「頑張らない雷霆」w

こちらは(↓) 頑張ってる「雷霆」⚡️

ドラムは〜、まだまだ基礎練習中なので、たむ先生から受けたこれまでのレッスンをもう一度おさらいして..


毎日必ずスティックとピックを持つ習慣をつけて、コツコツコツコツ頑張ろう!🥁🎸✨