この記事今年('20 Jan~Feb)渡セブ時の事です

 

 

午後からは日本G様達との生存確認会がある・・・

 

 

下記のいずれかのクリックにて

応援のほどを宜しくお願い致します・・・

 

       

にほんブログ村   にほんブログ村

 

 

こんばんはHamreyです

 

 

 

市役所から家に帰ると

昼食が用意されているワケでも無いので

ご飯が有るかダケを確認する義姪Ai・・・

 

だがご飯が無いのは朝食の時に判っていたので

ワイサッサタミヤへ向かう事にします・・・

 

Ai嫁妹Liから上げ膳されるだろう)

 

 

タミヤに着くとロビンソンマートお買い物ですが

インスタントラーメン(ビーフ味)・ドリンク缶詰肉と云った

自分用食材ダケに終始します・・・

 

個人主義フィリピンではこれが正解の様です!

 

 

買い物が終わるとレジの向かいの一角

 

作っていたカップ麺的なのを買います・・・

 

料金は近くのパンコーナーで支払う)

 

 

昼食代わりにしますがカップが小さかったので

2品頼んじゃいましたが2分で完食・・・

 

 

 

そしてすぐ横にあるBo's Coffee野外席には

 

既に数名の日本G様が屯して居ましたので

荷物を置かしてもらい先ずは(^。^)y-.。o○・・・

 

(勿論喫煙所に行きます)

 

 

席に戻ると多くのG様達がいつもの様に

ワイワイガヤガヤエロ好き勝手に話してますので

適当に仲間入りして話しにも参加します・・・

 

(勿論ドリンク場所代代わりに頼みます)

 

 

 

そしてこの日は初めての方(ワイには)が居られましたが

ODAさんの知り合いでグローバル ニュース アジア社

ライターさんとの事でした・・・

 

その方ですがどう言うワケかM月さん興味を持ち

写真連写をしてM月さん怯えさせていましたが

M月さんの意外な弱点を見出せました・・・

 

そしてインタビューといろんな事を聞いていましたが

見事に記事となって居ました・・・

 

 

それは これ です・・・

 

 

M月さんにとっては『ボウフラ』『歩く ハイマー』

 

『武遊伝』『歩行型生殖器』『アルク コーガン』に続く

新たな代名詞『達人』が加わりました・・・

 

ワイ的には『勃人』(たつじん)の方が

面白そうですが・・・

 

 

M月さんにしては意図的貧乏風を装ってるのではなく

単に洗濯されたシャツズボンを上から順番に

身に付けているダケと云うのは面倒くさいダカラ~・・・

 

そして穴の開いたシャツも捨てない事に付いては

根っからの貧乏性と思われます・・・

 

(これに付いてはワイも同格であります・・・)

 

 

 

でもネ~

 

穴の開いたシャツズボンで動き回るのは

家の近所ダケにしてもらえませんかネ~・・・!

 

 

 

だってさ~

 

このタミヤ出没するおもらい(Pulubi)のだって

 

それなりの服を着てますヨ・・・!

 

 

入口でガードマン規制がある為かも知れませんが

 

見た目体面重要お国柄ですので

 

Please click the picture below. It will be erect encouragement. 

↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

だが本人ダケでさん普通服装です!