この記事今年('20 Jan~Feb)渡セブ時の事です

 

 

この日は土曜日会マクタン島Hモール近くで開かれるが

その前にODAさん昼食を共にします・・・

 

 

下記のいずれかのクリックにて

応援のほどを宜しくお願い致します・・・

 

       

にほんブログ村   にほんブログ村

 

 

こんばんはHamreyです

 

 

 

ODAさんにもメール確認を取る傍ら

未明噛まれた件を伝えますと

ほぼ月光さんと同じ様な返信でありました・・・

 

やっぱり守銭奴となるべしでしょうネ・・・

 

 

そして翌日バイク(ODA号)を借りられるハズが

ODAさんの方で使用する事となったので

諦める事になってしまいました・・・

 

 

ならばODAさんと食事をするMB’s

バイク借りてしまえとなったのであります・・・

 

 

 

家からはスクワッターエリアを抜けてトライシクルに乗り

マクタンドクターズ病院の所で降りて別のトライシクル

乗り換えようとしましたが歩いて行きました・・・

 

ケチったのでは無く節約ですのでご理解下さいウインク

 

 

 

通りから路地に入るのだがこの時は12時半

 

ODAさんは既に来ているだろうと思われますが

焦る事は禁物のフィリピンですのでゆっくりと行きます・・・

 

 

MB’sに着いたらここは初めてのODAさん

欧米人大型バイク見学して居ました・・・

 

 

たぶん入口辺りに鎮座する大柄欧米人

恐れおののいて内部突入は躊躇って居たのでしょう・・・

 

 

ワイが来た事で安心したのか内部に入りに座りますが

ても好奇心旺盛G様は大人しくしてません!

 

あっちこっちを見て回り写真も撮りまくってましたが

未だブログにはアップされてませんでした・・・

 

 

そうかと思えば外にプールが有ると喜んで居ました!

 

後に欧米女性水着姿のまま横切ったので

最高表情をして居ました・・・ムキーちゅーデレデレ

 

 

もしM月さんが居れば座ったまま

テーブル突き上げていた事でしょう・・・

 

 

ODAさんが漸く着席した頃には

 

ワイの注文スプライトをいただいてますが

左奥のODAさんM月さん並みの持ち込み飲料・・・

 

 

O谷さんODAさんにもをして下さい・・・

 

 

でっODAさんの注文は

 

オージービーフステーキ230g

(焼き方ミディアム

 

 

ミニサラダライス付き430530P(約1150円)

 

 

値段的には不満そうだが味的にはやや満足ODAさん

 

 

一方ワイはグリーンサラダ

 

 

ハムチーズサンドイッチです

 

 

スプライトも含めて410P(約900円)

 

 

量的には欧米人向けなので満足できます!

 

 

あっ写真の上の方に有るのは日本土産チョコレート

 

女性マネージャーJtに渡してから分ける様に云う為に

Jt休憩から戻って来るのを待ちます・・・

 

 

ご存知の方は多いと思いますが

付け届けは先ず上司女性マネージャー)からです・・・

 

 

その上司部下ウエートレス達)に分け与える事で

上司が上がり信頼を勝ち取る事になります・・・

 

 

こういう事をする事に依ってワイも上がり

融通キキ利き易くなって来ます・・・

 

 

あっ決して(よこしま)な考えは有りませんヨ・・・!

 

こちらはヨコシマのシャツ・・・

 

 

勿論上司ワイからの付け届けと云う事を

正直に話して居ればとの前提ですが・・・

 

 

 

二人共食べ終わったのでHモールに向かいますが

ODA号2人乗りで行くにはヘルメットが1つしかない・・・

 

マクタンローカル地域では大丈夫でしょうが

一応気を付けた方が良さそうです・・・

 

ハイエナPポリスには好都合の昼飯時・・・)

 

 

休憩から戻った女性マネージャーJt

チョコレートを渡してから相談すると

あっさりとOKが出てヘルメット借りられた・・・

 

 

勿論夕方からバイクレンタル話しもしてあります

 

Please click the picture below. It will be erect encouragement. 

↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

早速融通利かせてくれました・・・