こんにちは〜晴れ


暑いですねあせる

今年の夏も
去年の様に暑かったら
どうしよう〜と

今から少し心配してます





ピンク薔薇






部屋に
ベッドもありますが

何故だか
お布団を愛用してしまう私...



30年以上前に購入した
綿の敷布団と
掛け布団。


カバーが
薄くなって破れてきてしまっていたので

お直しをお願いして


昨日
出来上がりましたお願い気づき







分厚い!!お願い気づき


びっくり!!


そのうち

収まってくるのかもしれませんが


以前の1.5倍の厚みがあります

(綿も少し詰め替えてもらいました)




寝心地も良くて

本当にびっくりお願い


あたたかいっ!








父も

物を大切にするタイプなので


私より

年季の入った

煎餅布団を使っています爆笑



お布団屋さん

だしたら??と

私も母も言うのですが


これでいい、と。



でも

今回お直しして貰って

寝心地の良さを

体感してしまった私としては



父の布団も

直してあげたいなぁと

思います...照れ








クローバー藍の葉通信クローバー




家庭菜園スペースは

一畳半くらいしかないので



プランターにも植えてみました







無事に

育ちますように虹