看護婦さんが
入院中の あかちゃんの服を作りませんか??
(あかちゃんから体液が出るから、お着替えさせてあげた方が良いみたい) 
と、再度、言ってくださって   



布とか、既に型に切って
用意して持ってきてくれて
作り方も教えてくれたので



不器用な私ですが
小さい小さい
あかちゃんの為に挑戦しましたほっこり



縫い目ボロボロだけど
心込めて縫ったよドキドキ








小さい…ぐすん可愛い…ぐすん


こんなに小さいんだね…。


 




ボールペンと同じくらいぐすん尊い。



小さいなぁ、、
それとも私が縫ったから
予定より小さく仕上がってしまったのかしら??



あとで、看護婦さんに
サイズ大丈夫か見てもらおう笑い泣き



でも、あかちゃんの頭の大きさは
⒉5cmくらいで頭殿長は7cmだったから
すごくすごく小さい。


でも、ミクロの大きさから
少しずつ少しずつ成長して
ここまで大きくなってくれて


服まで作る事ができて
その服を着させてあげれると思うと
最後に母親らしい事ができて
今日もまた涙腺崩壊してます…。



看護婦さんが教えてくれなかったら
こんな経験してなかったなぁ。



後悔が無いように教えてくれたんだと思うと
本当に看護婦さんって天使。



もうすぐ2回目の処置だと思うから
早く泣き止まなくては。


 






本当に小さいラブラブ



せっかく作り方を教えてもらったので
退院する時の あかちゃんの服も
作らせてもらおうと思いますにやり



こんな小さいのは売ってないもんね( ´⚰︎` )
既存品だと あかちゃん埋もれちゃうねアセアセ



旦那に
可愛い布生地を買ってきてもらおう~ピンク薔薇