てことで地球防衛軍6
やってます!

とりあえず今回からインフェルノやるためには。。全部クリアしてからじゃないとダメみたいで

本編全147面をeasyでクリア後、武器集めできるようなところで稼いでインフェルノ本格的に攻略していく流れでした~✴️


ふたりで画面2分割でプレイできるので
友達と仲良く配信しながらやることにしましたw

現在DLC2をやったり穴埋めしております。

なんだか好きな面
DLC2 
10.LV C-1アンドロイド ハント
トーチカとかフレイムカイザーなどで立てこもり作戦で仕事終えられるので稼げるかなとw

こんな感じ、エアレイダーは家が壊れないプランでw
こんなでいいけど、レンジャーは別に遊んでてよろしw
ブラスターとかあれば適当に
もう家から出ませんwエアレイダーは
プライマーのエサですw
Lv110まで出てるのでそこそこ安全に稼げそうですw

こんな感じでやってまーすw

防衛失敗集⇓
ラスいちの敵に立ち向かうが。。。
 共感できたら幸いですw

ありがとうございました~✴️