ベル

 

憲法無視した答弁!必見動画!!

わかりやすい解説!!

 

 



 

ベル真実を話すと干されたり、右手が動かなくなるほど暴漢にあったり、有名人は本当の事が言えないのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル日教組は昔からおかしい!

 

私が子供の頃もエッチな小学校教師いたわ

橋本琴絵さん、さらに怒りのツィートされておられます。

いつか全文載せたいです。

重大な問題なのです。

 

 

 

 

 

 ベル

最初からやり直し!!

 

 

ベル電気代の値上げか酷いね。
海外の猛暑て猿が大量死しているとか。
今年の夏は猛烈に暑いはず!
お金のない世帯は熱中症で死ねと?ムキー

 

 

 

 

 

 

 

ベル驚くほどの自然破壊!

 

 

 

 
ベル恫喝すれば良いとでも!
とんでもない!
こういう時は屈強な若い男性が出てこないとね!
立っているだけで、怖いような男性がいるのよ。
爺さんが怯むような。
 

国が勧めているから強気なんだわ。

酷い国になったわ。

政治に興味なく、国民が投票へいかない結果です。

維新も自民党と連立組むとかになれば、過半数取れますからね。

危険だわ。

もう、日本は愛国心の無くした守銭奴ばかりだわ。

 

↑と似たような人↓

 

 

世襲議員など絶対に投票しないわ!

 

image

 


ベル

経営者はそうなるよね。

 

ベル汗水垂らして稼いだお金でないと、浪費するよね。ムキー
血税の裏金を還付金と言ってたわ。

image


自民と連立組むような維○のところに入れても、駄目だわ。

難しいなあ。

0輪も外国人参政権とか約束している党で危険ですし。

賛成党も憲法とかも怪しいと睨んでます。

校名党はとんでもないし。。

結局、皆うんざりして投票にいかないのよ。

 

で、選挙近くなると、急に保守的になりお金配り、国民のご機嫌とる。。

握手に走り回る。

ごきげん取りまくる!

そこじゃないでしょ!

 

お人好し日本人爺さん婆さんらは、すぐに騙されます。

 

元々議員は我々の血税で食べているくせに。。

最初から血税取るなということ。

 

 

image
image
image
 埼玉県草加市周辺はC国の移民が75万人ぐらいいるらしい。
 
もうだめだだわ。呑気な人が多すぎる!
 
ベルどうせ、次に当選すれば皆戻ってきます。
拾い画像。。なんの画像だっけ?グラサン
image
image
 
image
image
 
image
 
 
image
 
カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット
ベル今年の夏は猛暑確定らしいですね。
どうなるんだろう?電気代!!

背筋が凍るような電気代料金になりそうだね。滝汗悲しい

 

 
ベル及川さんはyoutubeに動画あげられなくなり、
この林千勝氏もそろそろ目をつけられているらしい。
youtubeもDS側ですからね。