今日から怒涛のように(笑)

秘密のプラン遂行中でございますグラサン

 

 

昨日のブログご覧頂いていない方には

秘密がなんなのかわからないですね(笑)

 

 

秘密の美肌プラン5回コース、10回コースの方に

ビタミンのスレッドでの施術を

ハーモナイゼーションさせるというものです。

(ビタミンのスレッドの処置に対して別途費用はいりません)

 

 

え、もうコース開始してる・・・えーん

 

 

というブログをくまなく見ておられるあなた様にも

同じように

ビタミンのスレッド処置させていただく予定ですので

ご安心あれおーっ!

 

 

 

 

あ、でもスレッドはこわいからイヤやわあ・・・うーん

でも秘密の美肌プランはやってみたい!

という方には無理やりスレッドを入れたりはしませんので

これまたご安心をおーっ!

 

 

 

以前撮らせていただいたお写真たちです。

 

ビタミンのスレッド(ヴォーテールvリフト)は当初慢性の皮膚炎の方に使用していました。

患者満足度が極端に高く

http://www.hamorihihuka.jp/treatment/beautelvlift.html

 

最近はぜいたくではあるものの

美肌目的にもかなりな頻度使用していってます。

 

 

処置前↓

ビタミンのスレッド処置後半年↓

処置前↓

ビタミンのスレッド処置後半年↓

処置前↓

ビタミンのスレッド処置後半年↓

 

”秘密の美肌プラン”

秘密のビタミンスレッドとあわせたら

どんなハーモニーが奏でられるのかと思うと

今から

わたくしが勝手にワクワクさんです照れ

 

 

秘密の美肌プラン 5回コース 175000円

秘密の美肌プラン10回コース 320000円

 

(8月末まで

院長独断のハーモナイゼーションセラピー 

ビタミンスレッドとのハーモナイゼーションを

ご希望の方募集しております。

希望のある方にはコースの中盤か最後に

ビタミンスレッド(ヴォーテールVリフト)をいれる処置を行います)

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします  
 
にほんブログ村にほんブログ村