韓国でのお買い物(笑)
第二弾

AURIDERM XOクリーム
韓国のクリニックで内出血が出た場合はたいていこれがでてくるそうです。







美容的な処置のあと
少しだけでおさまらず内出血が顕著に出てしまう場合があります。
もちろん最小限にするために
針の先のまるいものを使用したりして
できるだけ内出血をおさえるようにするわけなのですが
それでもでてしまうときはでてしまって
患者さまにつらい思いをさせてしまいます。


とくに顔面の処置は
どうしても周囲にばれる
ので多くの女性にとっては悩みのたね


週末は出かけるから
この処置したいけどできないなー

なんてことが往々にしてあるわけで・・・・


そんなときの救世主って感じに使用したいクリーム


当院でも処置後や処置前に
内出血を極力減らしたいと思っておられる方におすすめ。


AURIDERM XOクリーム(お顔の赤みと青みを改善するクリーム)
30ml 5000円
10ml 2500円
30mlのほうがお得です(笑)






他の先生が書かれた
AURIDERM XOクリームの説明をコピー、参照ください



皮膚の赤み改善するナノゾーム化した、ビタミンK配合の美容医療用スキンケア製品です。皮膚は長い年月をかけ繊細でもろくなり、顔や足にも赤みや青みが出ます。美容外科手術の後、使用する「AURIDERM XO」は皮膚の見た目の悪い赤みと青の色を改善させ、消失させます。「AURIDERM XO」はナノゾームに関する最新の技術を使う皮膚ー美容学の長年の研究成果です。こういった微小粒子は「AURIDERM XO」の0主成分を成し、これが良い結果を与えています。ジェルは特に研究され、皮膚に効果のある他の成分やビタミンA、C、Eと同様ビタミンKをふくんでいます。顔や足や体のどの様な赤みや青みにも使用可能です。「AURIDERM XO」の使用は美容のための手術や治療前後の皮膚のケアとして10日から15日間の使用をお薦めします。


使用方法

「AURIDERM XO」は1日2回:朝夜、皮膚をクレンジングした後、化粧水の前に塗ります。ジェルが吸収されるまで皮膚をやさしくマッサージしてください。