水素ガス吸って、ノンドクター飲んでるのに、疲れるし太るのですけど、おかしいですよね。

と聞かれました。

 

基本の生活はどうされていますか?

水素が消去してくれる以上の悪玉活性酸素、自ら作り出してませんか?

炭水化物中心の食事ばかりしていませんか?

 

肥満対策の薬飲んでるから、いっぱい食べても大丈夫のはずやのに太るねん、おかしいよね。って言ってるのと変わりないような気がします。

おかしいって思ってるのがおかしいって、わかりますよね。

 

水素が病気を直接消すのではありません。
病気を発生させてしまった原因の「悪玉活性酸素」を消すのです。

ノンドクターでアミノ酸を取ればいいのではなく、食事で取り切れない分を補助するのです。

水素ガスやノンドクターに依存するのは、病気になったら病院でなおせばいいやと不健康な生活をするのと同じ。

”やばい”ですよね。

自分自身の体の声をきちんと聞ける状態であることが大切です。

 

どんな環境にあろうと自分の身体は自分で守る。

ヒポクラテスの名言、思い返してください。

 

 

  • 私たちの内にある自然治癒力こそ真に病を治すものである

自分の内の心の声を聴く、外には答え、正解はない。

人間は自分の中の名医と対話し、ほんとうの健康を手に入れるようになるでしょう。

 

私たちの身体は、食べたものでできているのです。

「悪玉活性酸素🦹‍♀️」は、ストレスや間違った食べ物などにより、異常に多く発生するものであり、その酸化力(細胞をサビさせ、老化する力)は、善玉活性酸素の数百倍と言われています。
「質の悪い」身体になり、中高年になったとき、その差は歴然です。

「酸化」「糖化」「炎症」を抑える生活習慣が必要です。
毎日食べるものの積み重ねが細胞をつくり、健康を保つのです。

 

悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O)

 

水素は「酸化」「糖化」「炎症」のもとになる悪玉活性酸素だけを取り、細胞についたサビを取り、本来の働きが出来るように戻してくれます。
 

アミノ酸が組み合わさって、タンパク質を合成し、ホルモンを合成し、酵素を合成し、病原菌に対する抗体を合成し、体内に入るあらゆる物質の解毒をしてくれます。
アミノ酸はそれぞれの役割に必要な組み合わせがあって、それぞれに手を取り合って、身体を作っていくのです。
身体を調整しているたんぱく質を作るのに必要なアミノ酸をいかに過不足なく摂取するかが、自己免疫力、自己治癒力を高めるのにとても大切なことです。


水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
濃度、発生量が重要です‼️
医療現場で治療に使われているものと遜色のない高濃度の家庭用の水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018  
 
アミノ酸 ならノンドクター®
消化吸収率は 99.3% 消化器系統の負担になることなく身体にやさしく高品質の必須アミ ノ酸を摂取することができます。