刃物や三省堂 TVにて放送されます | 刃物に魅了されて ~刃物や三省堂ブログ~

刃物に魅了されて ~刃物や三省堂ブログ~

廣瀬 騎優(ひろせ きゆう)と申します。

当ブログでは刃物の魅力や店のイベントやお得な情報などを書いていきます。
刃物を通して驚きや体験を提供できるよう努めて参ります。



店長の廣瀬です。
刃物や三省堂と言いますか、刃物や三省堂のあるナカマチ商店街が

読売テレビ
「す・またん(ZIP)」

 

 


こちらにて取り上げて頂くことになりました。
実は先日エプロンを新調した投稿をしましたが、原因はこれでした^^;

放送日などは以下の通りです

放送日:8/26(月)
時間:(番組開始 AM5:10)
   (商店街特集 AM6:45頃予定)※変更の場合もあり

以上となっております。

朝の情報番組「ZIP」の中の関西のみの放送の「す・またん」になりますので、関西以外にお住まいの方は、テレビでのご視聴は難しいと思いますが、もし見れる方は見て頂ければ幸いです。

そして、取材終了後に読売テレビグッズを頂き、子供にプレゼントしたら、とても喜んでくれました。よかったよかった。

僕自身も、とても楽しんで取材に取り組めましたので、もし良ければ御覧下さい。

 

刃物や三省堂 LINEアカウント

 

Instagram(hamonoya_s)

 

Facebook(刃物や三省堂)

 

ホームページ



住所:〒520-0046 大津市長等2丁目1-18
電話番号:077-574-7035
mail:pro@sanshodo.info