マテリーシャです♡

こんばんは!

 

無事に4泊5日の旅を終えまして帰宅しました♡

今回の旅も素晴らしかったです。


 

 

***************

個人セッションのご案内♡

***************

今月は枠が少ないですが、来月は空きがございます♡

 

 

4月のパワースポット巡り

満員御礼!!となりました♡


ご一緒できること楽しみにしております♡

なにか、ミラクル起こりそう(^^♪

 

 




さて、2022年3月21日春分前に

伊勢参り、奈良、大阪、京都と巡り

招かれる土地に足を運ぶこととなりました。



インスタやFacebookで少しアップさせて頂いています。

見てくださった方々ありがとうございます♡




毎回、お伊勢参りさせて頂いていますが

実は、かなりハードスケジュールなんです。
 


何故なら、車で下道で11時間かけて

お伊勢参りするために早朝4時に到着する道中になるからです。


まずは、二見興玉神社にて禊を行い

 



5時開門と共にご挨拶さて頂くルーティンになっています。

観光というより行になります。

今回も気温は5度

40時間不眠から歩く一日10キロ

 



ここからスタートの旅です。





豊受大神宮からご挨拶させて頂き

それから天照大神宮に移動して参ります。


豊受大神宮は五穀豊穣・商売繫盛とも繋がります



今回、私は、豊受大神宮ともご縁を頂き

神宮大麻を受け取りました。



天照大御神にお参りした後

荒魂神に参ると静けさの中

係りの方が、朝のご挨拶に参り

門が開かれる場所に導かれました。




早朝であっても参拝者もいますが

その間は、参拝者と重なることないので

今回も有難く・・招かれたようです。


今回のエネルギーはどっしりした

揺るぎないエネルギーでした。



ここを要として

旅がはじまります♡


 

今日は、東日本大震災から11年が過ぎます。

それぞれの11年間を振り返り・そして沢山の勇敢な魂に

祈りを捧げる方が増えることを願っています。

 

 

 

3月20日日石ホールにて(最後の)

癒しフェス出店行います♡

 

54番にてお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 


 

【無料】5日間プレゼント★OSHO禅タロットカードからのメッセージお届けしています。

 

 

 


 

 

OSHO禅タロットカードが気になる方へ

 

 

 

オリエンテーション行っています♡

 

 

 


 

 

ホリスティックライフコーチが集まり行うプログラムも始まります♡
 

 

☆彡オンラインサロン☆彡
 

 

コーチ仲間が結集した企画♡

お楽しみに♡

image



 

 

 

ハートセンサーに繋がる天使のパワーストーン

 

こちらからご覧いただけます。

 

 


お客様からご感想頂きました♡


予想以上でした!!
あまり石に興味がなかった私が、
ご縁あって私に似合った石を選んで頂くことが出来ました。
想像以上に、素敵なパワーと石の可能性を感じさせてくれるものをいただくことが出来、とても嬉しく思っています。
浄化もしっかりとしていただき、気持ちよく身につけています
私にとってこれからの未来に必要な大切な石となりました
ありがとうございます❢ 

 



 

3月も行いました♡

image

 

♡4月26日♡開催夢を叶えるMINDマップ講座行います。

マインドマップを作ると次から次へと夢が叶う人続出❣️

 

 

 

初参加の方もお待ちしています♡


 

夢を叶えるMINDマップワークショップ

 

ワークを取り入れながら

自分の未来を創っていきます。(実践ワーク)

 

夢を加速させていきます。

(叶えたいことがわからない方にもおすすめです♡)


楽しく皆と一緒にあなたの夢を見つけていきます♡

一緒にTDRの世界に行きませんか♡

 

****************

 

皆さんから好評です♡その方にピッタリのメッセージが届きます♡

 

 

 

女神力を生かして「美しく輝く」愛と光の未来へ 7日間プレゼント♡申し込みはこちら
 


長文 最後までお読みいただきありがとうございました。
 

 

愛と光のあなたへ♡

 


愛を込めて♡