マテリーシャです♡


こんばんは!


あなたと繋がれた事を嬉しく思います♡

 

 



女神からのメッセージをあなたに届けています。

 

【無料診断】2022年★

あなたのハートセンサーと繋がる日本の女神からのメッセージプレゼント♡

 

 

今年も女神の力が加速します。

その力を受け取り、目覚める人が今後も増していくことを心から願っています。

 

 

 

 

 

 

今日から新しい月「如月」

同時に水瓶座新月を迎えましたね。

 

***************

個人セッションのご案内♡

***************

私は、毎月のルーティン行ってきました♡

 

 

 

 

氏神様からお参りし

 

三社プラスお寺参り行います。

 

 

 

 

天気も良く

 

今日は、一社巡る事に神の風が舞

 

太鼓で迎えられ、手を合わせると鈴が鳴り

 

招かれたお参りの様でした。

 

 

 

 

 

 

水瓶座新月と言うこともあり

 

丁度、新月に差し掛かるころ

 

神の遣いと遭遇♡

 

 

 

 

自然の中で生き抜いている姿は逞しく見えました。

 

 

メッセージを受け取りました。

 

 

二極化

 

スピード加速

 

広く浅く物事をなすより

 

深く探求し、一つの事を確立すること

 

それが、これから加速する二極化の分かれ道

 

 

 

 

同時に、同じ志持つもの同士が

 

魂の絆と成長を高め、

 

ファミリーとなる時代へと。

 

 

 

 

物事を起こす前に、あなたがこれから何をして行きたいか

 

リストに上げるのに適した日

 

 

 

 

ご自身の望みを、書き留めていますか?

 

 

神の遣いと風のギフト頂き

 

今月もスタートします♡

 

あなたにも沢山の福が舞い込みますように♡

 

神の遣い

 

 

 

 

今日のお嫁さん

 

 

水瓶座新月に清らかな浄化の水でエネルギーを取り込み、お嫁入りする子

その方の子宮のエネルギーを受け取り必要な石を取り入れ今、必要なメッセージを入れてお送りしています♡




ハートセンサーに繋がる天使のパワーストーン

私たちこの地球上で生きるものすべてに命があります。


私たちの住んでいるこの地球は、とても素晴らしく恵まれた環境の中にいることをもう一度思い出すきっかけになれば幸いです。


この地球は、三次元の世界と言われています。三次元とは時間と空間がある世界です。


忘れてしまいがちですが、私たちが当たり前に、この地上で生きていけるのは、自然界の恩恵といっても過言ではないと感じています。


その中で、無条件の愛を与えてくれている存在達がいます。


植物(樹々・花)川・海・湖・土・山・魚・虫・動物・そしてクリスタル(鉱物)もその一つです。


これらの物は、私たちにいつも愛で祝福してくれています。


人間だけが、この世の景色を何万通りという色で識別でき、色を楽しむことができる生き物なのです。


それぞれは、互いに共存し合い争うことなく助け合いながら、この地球に存在してくれています。


どんな小さな石でもエネルギーが宿っていて、私たちのエネルギーを受け取って
とても、愛溢れる存在で、あなたが寄り添えばエネルギーを受け取りサポートしてくれる存在です。

 

ハートのおしり♡

 

 

************

 

♡2月・11日・22日♡開催夢を叶えるMINDマップ講座行います。

マインドマップを作ると次から次へと夢が叶う人続出❣️

 

 

 

夢を明確にしたい人♡夢を叶えたい人 初参加の方もお待ちしています♡


 

夢を叶えるMINDマップワークショップ

 

ワークを取り入れながら

自分の未来を創っていきます。(実践ワーク)

 

夢を加速させていきます。

(叶えたいことがわからない方にもおすすめです♡)


楽しく皆と一緒にあなたの夢を見つけていきます♡

一緒にTDRの世界に行きませんか♡

 

****************

 

皆さんから好評です♡その方にピッタリのメッセージが届きます♡

 

 

 

女神力を生かして「美しく輝く」愛と光の未来へ 7日間プレゼント♡申し込みはこちら

 

 

☆彡オンラインサロン☆彡
 

 

新しいメンバがオンラインサロンで活躍中です♡

お茶会など開催中♡

 

 


長文 最後までお読みいただきありがとうございました。
 

 

愛と光のあなたへ♡

 


愛を込めて♡