このブログを読んで下さる方へ

あなた宛てにお手紙を書いています。

ブログに興味もって頂いた方ブログではお伝えしていない内容も

お伝えしています♡

 

 

女神の力を高めて♡あなたらしい愛と光の未来へ♡マテリーシャ公式メルマガの購読申し込みはこちら

 

 

 

【あなたの無料タロットリーディングプレゼント中♡】

 

空間と時空をあなたと繋げる禅からのメッセージお届けしています♡

79枚からあなたに必要なメッセージを受け取れます

 

 

 

女神の力を高めて♡あなたらしい愛と光の未来へ

 

女神力を高めてあなたらしい愛と光の未来へ 7日間プレゼント♡の購読申し込みはこちら


 

 

女性性と男性性

☆彡オンラインサロン☆彡
 

 

 

 

 

***************

個人セッションのご案内♡

***************

 

 

 

 


 

 

マテリーシャです♡

 

こんばんは!


(メルマガで定期的に配信させて頂いております)

 

女神の力を高めて♡あなたらしい愛と光の未来へ♡マテリーシャ公式メルマガの購読申し込みはこちら

 

 

 

今朝も、太陽がとても輝いていますね♡

 

今日は、オリンピックスタートしさらに、水瓶座の満月となり

 

あなたの季節は変化の兆しを受け取っているでしょうか?


私は今日、「魂の自立」スピリチュアル基礎講座の修了式を行いました♡

 

皆さんの行ってみたいところが、重なり

 

高田馬場駅にある預言カフェに行ってきました♡

 

 

 

 

それぞれが、メッセージを大いなる存在から受け取り

 

本当に今日の意味を感じて頂けたようです♡

 

 

 

 

神の計らいは、すでに準備されている

 

まさしく、それを体感させて頂きました♡

 

 

 

学んで、頂いたお一方

 

まだ、小さなお子様がいらっしゃる中

 

この講座を意欲をもって参加して下さりました♡

 

 

 

 

 

自分でも仕事をしながら

 

子育てもして

 

たくさん人のために時間を費やし

 

その中でも、自分の本質を見出そうとして

 

参加された意欲は素晴らしい女性♡

 

 

 

 

そして、今日お迎えがあるため、

 

予定をショートカットし計画を立てました♡

 

 

 

 

そんな当日

 

 

 

なんと、私が、朝電車にのる寸前

一本のLINE

 

 

 

保育所からお迎え依頼が来たと

 

お熱を出したとのこと

 

 

でも、母親に相談したら預かってくれる

 

遅れますが、行きます♡

 

 

 

 

 

そう来ましたか(笑)

 

 

 

 

私も同じ経験を何度もして

 

当日、お迎えに向き、予定が子どもに変更されたので

 

よくわかりました。

 

(三人いると面白いほど代わる代わるでしたから)

 

 

 

その当時は、自分を離してみることが出来ませんでしたが

 

今は、よくわかります。

 

 

 

 

 

 

 

来れるときは、来させてくれるものです。

 

その時に、本当に行きたいかを試されるときでもあります。

 

何故なら、ステージが変わるから♡

 

最終お試しを天は用意してくれます。

 

 

 

 

私は、子供に時間を費やし

 

自分に時間を使うことに

 

時が要したことを思い出しながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、私も突然予定が変わり

 

ふっと浮かんだのが

もう一人の方にすぐに連絡を取り

 

招かれることになったのです。

 

 

 

 

 

素晴らしかった♡

 

 

カルドラル聖マリア大聖堂

 

このフッと浮かぶ感覚を見逃しやすいのですが

 

ここに、

 

メッセージが降りてきているの♡

 

 

 

なので、私はその感覚を信じています。

 

 

 

マリア様に近づくと(聖堂内は静寂で慈悲の愛でした)

 

歓迎の風が舞い

 

 

一緒にいた方も、

 

体感して頂くことが出来たようで

 

目を丸くされていました♡

 

 

 

不思議なことに

 

その後も物事はスムースに運ばれ

 

 

 

お子様がお熱お出した方も

 

お迎えに行くと自宅でお熱は下がってケロッとされていたそうです♡

 

 

 

 

預言カフェで合流し

 

 

 

それぞれが、大いなる存在から

 

大切な我が子としてメッセージを受け取り

 

 

 

今回の講座の修了式を迎えることが出来ました♡

 

それぞれの子宮からのエネルギーを受け取り

 

お宮の花のエネルギーを贈りました。

 

 

 

受講生からのご感想

 

 

今日は突然のトラブルでご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした😭

 

無事お2人に会えて本当に嬉しかったです💖

 

預言カフェも、マテリーシャさんの修了式も大きな愛に包まれて感謝感激の中におります😭💖

 

このエネルギーでこれからも過ごして参ります❣️

 

本当に絶対的な安心感ですよね💕💕💕

 

お2人と共に今日を迎えられましたこと本当にありがとうございます。


素敵な満月をお過ごしください😊(満月)🌟

 

************

 

愛の溢れる修了式


感動しましたぁ🥺✨

 

預言カフェでもまさに


告げられていましたね〜✨


本当にその通りです

 

次の応用編講座も


断然!楽しみです

 

またリアルで会える楽しみ


が増えました^ ^

 

ありがとうと言う言葉が


足りないくらい


ありがとうの最上級の


愛を込めて

 

感動です♡

 

ありがとうございます💕

 

  

 

 

 

 

どんな時も愛し続ける存在

 

それは、安心で安全な場所です。

 

 

 

その選択をしても

 

無条件の100%の愛で

 

 

 

あなたが約束してきた魂の目的を

 

応援してくれています。

 

 

 

 

 

 

 

全ては神の計らい

 

それは、精密に一つも無駄のない計算尽くされた

 

愛の計らいなのです♡

 

 

 

 

 

それを、信じてほしいと

 

あなたの側からひと時も休むことなく

 

語り掛けてくれています♡

 

 

明日、7月25日(日曜日)IN~横浜 

癒しフェステバル出店♡

 

 

いのちの花を咲かせる導きOSHO禅タロットカードリーディングセラピー&手相&パワーストーン

日時:2021年7月25日(日曜日) AM11時スタート18時終了

場所:日石横浜ホール

神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1番地8

最寄り駅 JR 桜木町4分 みなとみらい駅6分


OSHO禅タロットリーディングセラピーであなたの心の中を読み解きます♡



 

お客様から嬉しい♡ご感想頂きました♡ 

 

ご感想
7/11の浅草での癒しフェスにて、手相を見ていただきました。


まず、性格・気質をズバリと言い当てられて驚きました。


また、自分では気付いていなかった得意分野を教えてくださいました。


最近会社を辞めようか少し迷いが出ていたので、新しい可能性を示していただけて元気が出ました。


その分野の新しい資格を取る為に、早速次の日からリサーチを始めました。


マテリーシャさんの占いのおかげで、迷って停滞していた物事が動き出した気がします。



加えて、マテリーシャさんがとても明るくてお綺麗で優しくて、短い時間でしたがとても大きなパワーを頂ける、もっと一緒に居たいと感じる素敵な方でした。


お会い出来て良かったです。


ありがとうございました!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

愛と光のあなたへ

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************

 ハートセンターと繋がる

 



あなたに寄り添うパワーストーンお作りしています♡

 夢を叶える天然石クリスタルパワーストーン





 

あなたと相性の良い天然石パワーストーンも

お作りしエネルギーを調整致します。

 

 

 

*******************

 

あなたが何をこの世で成しえたくて


今ここにいるのかを知ることは


本当のあなたが望む豊かさを手に入れる


最も望んでいることなのではないかと


感じています♡

 

 

この地球にいる私たちは、必ず相手が存在しています


人間関係もビジネスもすべて魂の自立から始まります。

 

 

 あなたの道を知り、豊かな人生を~

 

愛されるスピリチュアル基礎講座では

愛されるスピリチュアル【魂の自立】基礎講座の参加申し込みはこちら


目に見えない存在と目に見える存在と1つになることで


本来の自分に目覚めて、進むべき人生が豊かになる講座です♡

 

 

その前に、オリエンテーション行っています。

 


基本自立の講座ですので


最後にその方が、大きな翼を広げて飛び立っていくことを


目的としています♡


 愛されるスピリチュアル基礎講座オリエンテーション

愛されるスピリチュアル【魂の自立】基礎講座オリエンテーションの参加申し込みはこちら

 

あなたの魂が約束してきた

豊かなに望む人生を過ごせる近道の講座となります。
 

 

 

 

 

 

*******************

 

今こそ女神の力に目覚めよう♡

 

内側から溢れる美しさを目指して

☆女神の力に目覚める会☆

 

 

ありのままの自分を愛し

 

美と健康そして内面から豊かな女性になる

 

そんな会です。(もちろん、パートナーシップについても♡

 

愛される異性との出逢いをゲット♡)



6月パワースポット神社巡り♡スピリチュアルの旅(満員御礼)

 

7月第二弾パワースポット神社巡り♡スピリチュアルの旅(満員御礼)


8月は、改めて、お知らせいたします。
 

 

 

ゆっくりと皆で女神になるレッスンを行ってきます♡

 

あなたの中に眠っている本当の美しさに気づいて

 

みませんか?

 


愛を込めて♡