このブログを読んで下さる方へ

あなた宛てにお手紙を書いています。

ブログに興味もって頂いた方こちらからお入りできます♡

 

 

女神の力を高めて♡あなたらしい愛と光の未来へ♡マテリーシャ公式メルマガの購読申し込みはこちら

 

 

 

【あなたの無料タロットリーディングプレゼント中♡】

 

空間と時空をあなたと繋げる禅からのメッセージお届けしています♡

79枚からあなたに必要なメッセージを受け取れます

 

 

 

女神の力を高めて♡あなたらしい愛と光の未来へ

 

女神力を高めてあなたらしい愛と光の未来へ 7日間プレゼント♡の購読申し込みはこちら


 

 

女性性を知るって男性性を知ることでもあります。

 

 

***************

個人セッションのご案内♡

***************

 

 

 

 

 


 

アランコーエン認定ライフコーチ

マテリーシャです♡

 

先日、コラボLIVE開催をお知らせしましたが

 

お申込み頂いた方、ありがとうございます♡

 

 

今回初めての開催ですが、最初で最後で中々ない企画です!

 

お時間合う方は、まだお席ありますので、内容ご覧頂き

 

いいかも!と、感覚で感じたらご参加お待ちしてますね。

 

 

 

 

 

先月息子がコロナ感染になり

 

半月、自宅待機となり、静かに過ごしておりましたので、

 

よろしく冬眠から覚めた感じて、動き出しています。

 

 

 

 

 

今回の出来事で、遠くの話ではなく身近にある事を身をもって

 

体験しました。

 

 

 

 

今回の件で、何故息子が?そう思いましたが、

 

捉え直す事が出来るとするなら

 

私は何を学んだの?

 

自分に問いかけました。

 

 

身近に起こらない時は、他人事だったのかもしれません

 

 

 

三密を徹底していても感染する時は、そうなるものかもしれません。

 

 

大難が小難になった事に感謝とも捉えなおしできるでしょう。

 

 

 

 

そして、1番にこの経験を通して 又、ひとつ

 

同じような立場にあった人の気持ちに寄り添える

 

ありがたい気づきを頂けたそんな感覚を感じています。

 

 

 

 

 

自宅待機が長く、待機が明ける頃に体調があまり

 

良くない感覚を感じましたが、

 

日々の生活の変化で

 

身体がちゃんと、SOS出すこと。

 

 

 

ありがたい気づきです。

 

 

物事は、ただそこにあるだけです。

 

 

 

 

何故そうなったのか、追求し続ける事も必要ですが、

 

そうなってしまったら、これはどんなギフトなのか

 

捉え直す事が出来た時、未来は変わると、体感させて頂きました。

 

 

 

 

なので、私事ですが、自分を責めずに 

 

頑張った自分を褒めてあげました。

 

 

 

 

そして、頑張った身体を労わってあげたくて

 

少し遅れた誕生日祝いで、温泉に♨️ゆっくりつかり

 

みたい景色を観て、行きたい神社にお参りして

 

五感を開放させてあげました。

 

わたしがわたしを喜ばせてあげること♡

 

 

 

コロナ禍で、行きたいところも我慢している人も

 

いらっしゃるかと思いますし、

 

自分の行動で、

 

大切な家族や周りに迷惑をかけてしまうかも

 

そう感じて、動きを止めてしまうかもしれませんが

 

あまり無理せず、節度を守り、三密を避けて

 

気分転換することで、

 

 

あなたの大切な人に幸せを与える事に繋がっていきます。

 

 

 

先日も、セッションでコロナ禍なので、

 

どこにも行ってはいけないような気になって

 

自分が行きたい場所にも我慢している方がいらっしゃいました。

 

とても堅実で素敵な心がけです。

 

ただ、周りのことを考えすぎて、

 

自分の心まで不安から喜びまで差し出す必要はなく

 

 

誰よりもあなたをよろばせてあげた時

 

喜びが溢れた分、

 

あなたの大切な人にあなたの喜びをお裾分けできますよ♡

 

 

あなたを喜ばせてあげていますか?

 

 

 

 

好きな自分でメシを食おう!コラボライブ開催!!

 

 

 

二極化と言われる時代あなたの直観で

 

風をハートから感じてみてほしいです♡

 

共に分かち合いましょう♡ 前進しましょう♡

 

ご参加お待ちしております。

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました♡

光と愛のあなたへ♡

愛を込めて♡
 

 

 

**************************************************

 

 

あなたの魅力に気づくお茶会♡

満員御礼♥

 

3月も開催予定です!

お待ちしています♡

 

https://resast.jp/page/event_series/59894
 

お茶会は2月11日祭日です♡

テーマ 女性の美しさについてです♡

年を重ねる素敵な生き方を。

あなたは、もっと美しく女神のように輝いていい♡

わたしは、そんな女性がこの世に沢山増えて輝くことをワクワクしながら、真剣にそんな世界を創造しています♡

なぜなら、あなたも、この世に生まれた女神だからです♡

前回、ビューティー編が好評でしたので、今回も女性の美しさについて外見的と内面的なお話をしながら楽しくゆったりとしたお茶会を行います。

 

美に興味ある方は、お待ちしていますね。

 

 

******************

 

 

あなたらしい愛されるビジネス講座では、愛とお金について学べます。

 

 

 

***************

OSHO禅タロットカード体験レッスン

3月体験レッスン
お申込み受け付けています♡

<a href="https://resast.jp/page/consecutive_events/6930">お試し体験レッスン!! エネルギー調整& OSHO禅タロットカード 初級・中級 (集中/5回)講座の参加申し込みはこちら</a>


 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました.。

愛と光のあなたへ♡ 愛を込めて♡