【あなたの無料タロットリーディングプレゼント中♡】

 

空間と時空をあなたと繋げる禅からのメッセージお届けしています♡

 

一枚引きのカードからメッセージを受け取ってくださいね。【無料】

 

女性性を高めて♡あなたらしい愛と光の未来へ

 

 

女性性を知るって男性性を知ることでもあります。それからは
風の時代へ☆ バランスがとても大切になります。

プレゼント【無料】

 

 

 

***************

個人セッションのご案内♡

***************

 

 

新しい講座も始まりました♡

 


 

アランコーエン認定ライフコーチ

マテリーシャです♡

 

 

 

 

 

今日も、あなたと繋がれた事を嬉しく思います♡

 




今日は、あなたにブログを書きたくなりました。







今日は、綺麗な満月ですね♡

そして、葉月もおわります。



あなたにとってどんな一か月でしたでしょうか?



わたしは、

葉月の朔日参りに

今月は

忙しくなりますよ。

そう、お言葉を頂き

その通り沢山に、ご縁を頂く有難い ひと月となりました♡



と、同時にかなり忙しすぎて疲労困憊♡

天はちゃんと御見透視♡



わたしにとって、コミットメントの一か月という言葉がマッチしているようでした。



朔日参りで

自分の決めたことをコミットすること。

そして 私がわたしに決めたことの約束を守ること

わたしに忠実であること



自分のきめたコミットを守ることは

誰のためでもなく

自分との約束♡



今、満月に挨拶をし

わたしは葉月に全力を尽くしました♡



そう言えることが

天に愛をお返しすること。



誰かのためによりも

自分のために



愛を受け取ることが



他者を幸せにすること。





人を幸せに導きたいのであるならば



あなたが幸せになること♡



自分の喜びから溢れた分をお裾分け♡






溢れた時にお裾分け♡

それでいいのです。

 

あなたがあなたを幸せに。

なるために、今ここにいます♡




明日から師走となります。



2020年最後の月

あなたにとって愛溢れる月となりますように♡

愛を込めて♡
 

 

あなたらしい愛されるビジネス講座【基礎】が始まりました♡

 

 

追伸

お茶会やイベントでは沢山の方と一緒に時間を過ごせましたこと

心から感謝しています♡

来てくださった方に多くの愛が拡がりますように♡

 

**********************

 

 

 







 

 

 

***************

OSHO禅タロットカード体験レッスン

12月体験レッスン
お申込み受け付けています♡

<a href="https://resast.jp/page/consecutive_events/6930">お試し体験レッスン!! エネルギー調整& OSHO禅タロットカード 初級・中級 (集中/5回)講座の参加申し込みはこちら</a>


 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました.