和みのハーモニカアーティスト

ほんわか かな

です。

 


10/29(土)

東大阪

喫茶ペリカンの家さん

にて



ハーモニカライブ

開催くださいました。


素敵なご縁に感謝致します❣️




皆さんの憩いの場として

愛される喫茶店❣️







来月は、


11/14(月)

バー蓄音機 

ほんわか かな💚Bar営業日です。

チャージ無し🉐

下小阪5-6-5  tel:06-4307-0080
近鉄線八戸ノ里駅 南側東へ徒歩5分スギ薬局前








電子書籍 

「あなたの知らないハーモニカの世界」
      ほんわか かな著(Kindle出版)
 発売中♡
¥250












 



ではでは

 

 

ごっきげんよう♪

 

 

 officialページ:ほんわか かな店

Instagram:@harmonica_kana
Twitter:@HamonicaK

 

 

 

 

ほんわか かな店にて

CDやグッズ

販売中❣️

 ↓

ほんわ かな