ほんわかハーモニカ奏者💚伊藤かなです。

帰国後、
飛鳥IIでの旅の様子を振り返って
記載しています。




こちらは、
リハをさせて頂いたお部屋です。

船内、
どこにいても、
記念撮影してしまいたくなる豪華さです。



お二人のリハの時、
待機している間に、、、

しつこく、
撮影してしまいました🤣


さて、
この日は、
リハを終えると自由時間。

夜は、長い旅の中でも、
珍しいデッキディナーの日でした。

夕陽を眺めて、最高のディナータイムに


スタッフさんも、
自家製衣装で盛り上げて下さいました(^^)
すごすぎ!
ピアノの小野さんも、
あんなところに?!
ポリネシアンショーも素晴らしかったです。
お客様のウクレレやダンスの発表会も
ございました(^^)

お客様のウクレレと、
急遽ご一緒にハーモニカもお隣で、
演奏させて頂きました!


とても素敵な日となりました。

翌日のメインショーに備えて、
その夜は、
睡眠をたくさんとりました。


つづく