潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。
突然ですが、猫の威嚇と言えば……

シャーーーーッ!!

image

 

image

札幌駅のお店で見かけました真顔

 

 

以前も記事にしましたが、

ちょっと前から、
夫が「シャーッ!」の練習をし始めました。
 

 

練習って(笑)。
鏡を見ながら、熱心に練習していたのですが

もちろん疑問に思った私。

 

 

いつ使うねん!!

久しぶりに登場したおぢさん

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

まっとうな疑問。

 

 

しかし、その答えは
少し後にわかりました!

 

下矢印
 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

シャーーーーッ!!!

image

 

写真のポーズに使いましたニヤニヤ

(私もやっている件)

 

 

この写真は、6月21日の夏至の日

東京で撮りました。

 

 

札幌でお世話になっていた

当時・中野会計事務所の鹿内幸四朗さん主宰の

「夏至の日 交流会」です。

(今は独立されています)

 


3年前、「お金」の記事で
大反響をいただいたコチラ。
下差し

お金が途切れず入る秘密

 

 

ここに登場するのが、

鹿内幸四朗さんです。

 

 

ダウン症の娘さんがいる鹿内さんが
体験談をもとに書かれたこの本は、
ベストセラーになり

同じ悩みを持つ私の読者さんから
「すごくよかったです!」
とご感想をいただきました。

下差し

 


 

交流会は、100人以上参加され、
東京の方が多く、知らない方ばかりでしたが、
隣の席に座った方が、

実は札幌から来られていて、

しかも私の自宅と近かったというシンクロ!

 

 

こんなこと、あるんですね(笑)。

早速、7月末に札幌でお会いすることになりました。

 

 

再会した方も!

はるさんこと宮川晴代さん。

プレゼンや声の出し方を教えてらっしゃいます。

下差し

 

 

はるさんと初めてお会いしたのは、
2012年、樺沢紫苑先生の講演会でした。
はるさんは、その時、司会をされていたのです。

 

 

その後、北海道に来られた時に

鹿内さんを紹介したのです!

 

 

その後、
しばらくお会いしていなかったのですが、

11年後(昨年冬)に再会しました!
下矢印

 

 

東京です。

この時も、面白いシンクロでした!

 

 

東京に来る数日前に
はるさんが「引っ越しします」と告知され

「プレゼント募集!」という記事を書かれていました。

(はるさんリクエストの品物を選ぶ形式)

 

 

10年以上お会いしていなかったのですが、

「そうだ!プレゼントしよう」

と思い、Amazonから送りました。

 

 

その時は、ただそれだけでした。

 

 

数日後、東京に着いた翌日

はるさんからお礼メッセージがきました。

「東京に来られた時は是非お会いしましょう」

と書かれていたので

「え?今、東京に来ています」

と返信。

 

 

数日後、
11年ぶりにお会いすることになりました。

 

 

ところが面白いことが起きたのです。

この話は、朝の出来事。

 

 

その後、私は個人コンサルの仕事があり

品川のホテルに行きました。

その日最初のクライアントさんが

終わった後、こう言ったのです。

 

 

お願いクライアントさん

「私、少し前に

お相撲を観戦しました。

その時、起業家や著名な方達と知り合いました。
その中に、さとゆみさんとFacebookで共通の知り合いがいたのです」

 

 

びっくり

「え?どなたですか?」

 

 

お願いクライアントさん

「宮川晴代さんです」

 

びっくり

「えぇっ!?

今朝、久しぶりにメッセ―ジしたばかりですよ!

11年ぶりにお会いすることになりました」

 

 

こんなシンクロもあるものですね!

そのクライアントさんは、

私達が11年ぶりに会うことなど知らずに

脈絡なく、はるさんの話をし始めたのです。
 

 

でも、これこそが
シンクロニシティの本質だと思います。

 

 

 

「波長」「周波数」で引き合うからです。

鹿内さんの交流会で

たまたま隣に座った方が、

ご近所さんとか(笑)。

 

 

自分がどんな波長でいるのか。
それが大事ですね、

それが結果的に
「お金の流れ」に繋がったりします。

あくまでも「結果的に」ですけどねキョロキョロ

 

 

ご縁を大事にしたいものですね!

ではでは~。

 

 

\\もっと濃い話や事例はコチラ//
メルマガは「無料」「有料」
2種類を書いています。詳細は以下です↓

≪有料メルマガ≫ 書き下ろし

【最新】お金と人間関係の悩みが解決

定期配信「毎月3通」2万字超え!
【添削あり】最新のワーク内容公開
バックナンバーを購入できます
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

≪無料メルマガ≫ 
【書籍並みの量】2大特典プレゼント!
月1回ほど、不定期に配信しています
【募集】講座やコンサルのご案内
下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子