潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは~。

ちょっと久しぶりの(?)記事ですね。

 

 

ここ数日、夜の21時を過ぎると

異常な睡魔が襲い
意識を失っていました(笑)!

image

 

いつもはブログを書く時間に

スコーン!と寝てしまうのです。

(床で真顔

 

 

ハッと目覚めると深夜の1時頃。

その後、寝ようとしても眠くない。

熟睡したかのような爽快感!

 

 

 

本来、二度寝をしたことがない私ですが←

一瞬で起きれるのです。

 

 

そして、翌日の21時頃に

また意識を失う……真顔

という日々でした。

 

 

 

もはや「超超・朝型」

体質が変わったのでしょうか?

 

 

 

1つ考えられるのは、

最近、連日のように

体のメンテナンスをしていること。

それで、カラダが緩んでいるのかもです。

 

 

いやほんと、

先日まで異常な追い込みでした💦💦

 

 

 

10月24日から11月4日まで

作品のことやら、講座のことで

睡眠時間が3時間を切る日々でした。

 

 

 

あ。講座は大好評でした!

 

 

 

本来、養成講座レベルの秘儀をお伝えして、

(というか、今までの養成講座でも

お伝えしていない話です)

プロの方はセッションで使ってもいいですよ~

と大盤振る舞いしました(笑)。

 

 

 

第二弾は、今のところ

予定していません。

 

 

ごく一部は

そのうち書籍になると思いますが

書籍に適さない内容や

感覚でしかわからないこともあります。

 

 

その部分を

教材にもする予定はないです。

誤解を招きますしね。

 

 

受講された方は、

それくらいの気持ちで

私が手渡したコンテンツ

と思ってくださいね。

 

 

 

お願い「もう何度も見ています」

というマニアのような方もいます(笑)。

 

 

 

涙が止まらなくなった方が何人かいました。

この涙の理由はそれぞれ違うのです。

ご自身のルーツに想いを馳せている涙、

なぜうまくいかなかったのか?わかった涙

蓋をしていた記憶に対する涙。

などなど。

 

 

 

まさに「陰陽統合」ですね!

そのうち、記事でご紹介しますね!

 

 

 

今朝も?起きたら深夜1時……。

やはり眠くないので、

ずっと活動していました。

 

 

 

まずは、
朝イチで映画を観に行きました!

8時から『ゴジラ -1.0』

その後、『アナログ』

の2本立てです!

 

 

*公式サイトからお借りしました。

 

 

ゴジラ、設定が上手いな~と思いました。

「戦後の日本」という設定にすることで

ああいう人間ドラマが生まれるのね~

そういう葛藤が生まれるのね~

と感心してしまいました。

 

 

 

『アナログ』は

以前からポスターは目にしていましたが

詳細は知りませんでした。

 

 

が、北野武の小説が原作ということで

興味を持ち、観ることにしたのです。

 

 

 

感想は……

えっ!?

ビックリしました!

 

 

 

北野武って、超ピュアな人なんだな……と。

あんな純愛を描くなんて!

 

 

ネットで調べると

監督をしなかったのは、

自分の投影があるので恥ずかしいから

という情報が。

 

 

わかる気がします。

 

 

2本とも観てよかったです。

展開のさせ方の勉強になりました。

 

 

 

朝から活動するっていいですね(笑)。

いつも、映画を観るとしたら

20時台以降ですので。

真逆です!

 

 

 

陰陽が真逆になっているかのような……。

11月3~4日に

「陰陽統合」の講座をしましたが

講師をした私自身にも

何かの転換が起きている気がします。

 

 

 

あの講座は、エネルギーを扱っているので

皆さんに話しながら

私自身も変容したのかもです。

 

 

 

今ブログを書いていますが

もう寝る時間です。

書き終わったら

意識をなくすと思います(笑)。

 

 

 

次回は、本の紹介をする予定です!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子