潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

今、新千歳空港にいます。

夜の空~真顔

 

 

この時間にフライトするのは

滅多にないです。

 

 

だからなのか?

何なのか?

 

 

札幌駅から空港までのJR、

指定席がガラガラ……。

 

指定席は2両あるのですが

なんと!

私一人だけでした。

 

 

途中、誰も乗ってこないのです滝汗

こんなこと初めてで……

 

 

ひょっとして、私だけ

「幽霊列車」に乗ってしまった?

と思ったほどです。

 

新千歳空港に着くまで

本当に誰も乗ってこなくて

2両とも最後まで「一人」でした。

 

 

私がいつも乗るのは

お昼過ぎ。

少なくとも半分以上は埋まっています。

 

 

昼と夜の差でしょうか?

それとも……

北海道の景気が悪いのか??

 

 

 

指定席のUシート

昨年、すごい値上げになったんですよね。

 

 

500円くらい急にアップしました。

ひと昔前は、乗車券とUシート合わせて

1200円位だったような??

 

 

今や、1990円!

私も自由席が空いている時は

指定席は乗りません。

 

 

 

そんなに差を感じないからです。

 

 

 

ただ、今日は

PC作業をしようと思い

指定席を買ったのです。

PCをする時は置く台が欲しいので……。

 
 

結果、寝てしまいました←真顔

オイ~!!


明日は、対面コンサルが

連続して入っています。

 

 

今日は、3カ月集中コースの方に

zoomでコンサルしていました。

 

 

10回のうち9回目なのですが

劇変されていました!

 

 

 

長い間、どうしても

変えられなかったパターンを

ついに変えることができたのです。

 

 

その方は

「自分よりも他者を優先」してしまう方でした。

 

 

なので「未来はどうしたいのか」

と問うても

どうしても「思考」で考えてしまい

本音がわからないままでした。

 

 

とてもハイスペックな

頭の良い方なのですが

だからこそ、なのかもしれません。

 

 

でも、ワークをしていただくことで

「本当の自分」に目覚めていかれました。

 

 

そして、何年も変えられなかったパターンから卒業!

「10秒スイッチって深いんですね」

「私、今まで何となくやっていました」

と言われていました。

 

 

そう。

深いんです。

 

 

①言語化

②意識を変える

 

 

この両方が揃うことで

10秒スイッチの本領を発揮します。

 

 

おっと。飛行機の時間だ(笑)!

今日はこの辺で……。

明日のクライアントさん、よろしくお願いします。

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子