潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

す、すごい!!

昨日の記事に、反響がありました。

ありがとうございますびっくり

 

ベル教師の娘が不登校に!真の自己受容

 

 

たくさんの方から

Facebookのグループ申請

ありました。

 

 

 

次の本の内容を

少し「チラ見せ」しております(笑)。

まだ昨日はほんの少しです。

 

 

 

主人公の百合子モデルになった方の

コラム?

というか「告白」も連載中です。

 

 

 

モデルになった方の「実話」が

告白されていき、

本の内容は「つくり話」なのに

おかしなことになっています(爆)!

 

 

 

ややこしいことに

その方が「偽名」というか(笑)

本のモデルの名前で

コラムを書いているのです。

 

 

「鈴木百合子」さんです!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

アタシも仲間に入りたいわ……

 

 

 

さてさて。

10月出版の本の

ゲラ最終チェックが大詰めです!

今日も朝の8時まで

やっていました(笑)。

 

 

 

9月に入ってから

ゲラを大幅に変えたので

(普通はありえない💦)

バタバタしていたので

結構、「漏れ」がありますね~。

image

 

先ほど、「3回目」のチェック

終わったところです。

 

 

 

時間がないので

紙のゲラに修正ではなく

データをプリントアウトして

修正箇所を一覧表にして

編集者さんに送ります。

 

 

 

さっき数えたら

「130箇所」

修正する場所が……。

 

 

 

紙のゲラではないので

説明が伝わるように

かなり細かく「直す箇所」を

書いているので

時間がかかりました💦

 

 

 

結構、今回の本は

「呼吸すること」

重要視しています。

 

 

 

読者さんが

呼吸しやすいように

という意味です。

 

空気を目いっぱい吸い込むぞ~←真顔

 

 

 

改行もなるべく多くしつつ

「これは絶対に

偶数ページから始める」

などの、コダワリもあり……。

 

 

 

次の本は、

もう一人の主人公

「さくら」のモデルの方

イラストを担当しています。

 

 

 

この方の秘話も

Facebookのグループ限定で

連載していこうかな、と。

 

 

 

月末(もうすぐですが)には

出版社、そして編集部を

ざわつかせている(笑)

表紙

お披露目できるのでは?

と思っています。

 

 

 

ただ、私がド・変態のせいか……

全然、その表紙が「異常」とは

思わないという……。

 

 

 

編集者さんを通して

滝汗「同僚の編集者さんに

冒険だね、と言われています」

と報告いただいているので

 

 

 

凝視「ふ~ん。

普通の人はそう思うんだ」

と思っているだけです←真顔

 

 

 

感覚が麻痺しているのでしょうかね?

 

 

 

ただ、ちょっと前に記事にしたように

出版界の超大物の方には

大爆笑

されましたけどね←真顔

 

 

 

表紙で爆笑って!

 

 

 

はっきりわかっているのは

次の本は

「キワどいところを狙っている」

という点です。

 

 

 

 

愛なのか毒なのか

それが問題

みたいな感じです。

どんなだ。

 

 

 

明日の最終締め切りに向けて

「4回目のチェック」

また始めます。

 

 

 

ではまた~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子