潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル「物語形式」メルマガはコチラからです↓

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

沖縄滞在3日目です~♪

 

 

 

いや~

今回の滞在、天気予報では

ずっと雨のはずでした雨

 

 

 

なのに!

今朝、まさかの快晴!びっくり

 

 

 

いっとき晴れて

また雨の可能性もあるので💦

慌てて、

YouTubeをぶっつけ本番で撮りました真顔

 

眩しくて💦

2人とも目がショボショボニヤニヤ

 

 

 

お題は

「自己啓発を学んでも

お金の悩みが消えない理由」

 

 

 

 

9分くらいかな。

途中、飛行機の音が入ったり💦

何より、シナリオを練らず

ササっと話しているので(笑)

 

 

 

 

になるかどうか……

 

 

 

とりあえず、

明日の夜にメルマガを配信するので

少なくともメルマガでは

「限定配信」はしますね。

 

 

 

 

一般公開するかは

ちょっと考えてみます。

 

 

 

メルマガ登録は

こちらからどうぞ。

 

 

さて。

今日は場所を移動して

素敵な場所に宿泊しに行きます!

 

 

 

 

というより。

今回の沖縄行きはこちらが本番。

「執筆するためだけ」

沖縄行きを決めたのです。

 

 

 

 

決して、キノコの呪い

かかるためではない真顔

昨日の記事、参照

image

 

 

そんな日に予想外に快晴って

ツイてます!

 

 

 

道すがら、寄った先は

スヌーピー「沖縄店」

 

限定品だらけで

夫の目はハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

Tシャツを大人買いしました!

レジのそばには

レアなスヌーピー。

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

さて、お目当ての場所にチェックイン!

 

 

 

 

浜比嘉別邸です!

「神の島」浜比嘉島にある

ブックホテルです下差し

 

 

 

と言っても。

よくある「普通の」

ブックホテルではない!

のですよね。

 

 

 

 

運営されているのは

編集者であり絵本作家でもあり

出版社経営されている

ながもとみちさん

 

さすが、絵本作家!

モフ吉のことを「可愛い可愛い」

慈愛の眼差しで褒めてくださり(笑)

夫もご満悦←

 

 

 

この浜比嘉別邸は

おそらく「来れるタイミングの人」しか

来れないと思います。

 

 

 

 

そこかしこに

「目に見えない何か」

感じるのですよね。

 

 

 

 

実際、名だたる作家さんたち

次々と訪れているそうです!

(お名前は決して書けませんが

大作家さんも!!)

 

 

 

 

執筆専門の空間

特別につくられています

 

 

世界中を旅行した

オーナーのながもとさんが

お気に入りのエッセンスを

お部屋のあちこちに

散りばめている特別な時空間!

 

 

絵本を背景に

足湯につかる夫。

 

 

宿泊するゲストに合わせて

本を選定してくれます!

 

私のために選んでくれた本。

一番右の『アルケミスト』

次の本の編集者さんが

絶賛していました。

 

 

 

 

喜多川泰さんの本

持っていますが

まだ読んでいません💦

 

 

 

 

ちょうどよい機会なので

この滞在で

目を通してみたいです。

 

 

 

 

ここのブックホテルは

目に見えない導きの力を

理解し、活用できる人なら

価値を何倍にも受け取れると思います。

 

 

 

 

クリエーターの方なら

確実にこの時空間の素晴らしさ

オーナーの愛するコダワリの空間を

堪能できること間違いなし!

 

 

 

 

机の上に置かれていました

下矢印  下矢印  下矢印

 

情報断食は大事ですよね~!

ここの滞在では

執筆に集中します!
 
 
 
 
ブログとインスタの更新
明日の夜のメルマガ配信はいたしますが
それ以外は
ネットに触らず、集中します!
 

 

 

 

書いている今。

外は大雨の音が……雷雨

 

 

 

 

今日の快晴は

束の間の神様からの祝福のメッセージ?

だったかもです←

 

 

 

ではまた明日~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 


 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子