22’50"〜


ハングルテキストを出してくださったら

日本語にします


追記)

investigation様から

ハングルテキストが出たので…


出処

http://khj0606.com/zboard/zboard.php?id=databoard&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=8258



20230428 IT'S SHOWTIME(フィリピン放送)映像&記録


日時 2023.04.28(金)pm.1:00(マニラ時間)

放送局ABS-CBN


(* HJを紹介する22分50秒から記録します)


MC:「花より男子」キム·ヒョンジュンを歓迎してください!


HJ - Hello, ShowTime!


MC: こんにちは。


HJ - Hello, ShowTime!


MC - ショータイムへようこそ。 ヒョンジュンお兄さん、私の名前はキャロルです。


HJ:キャリー?


MC:フィリピンに来たのは初めてではなく、4回目の訪問だそうですが、 

このようにずっと訪問するきっかけになった、理由は何か?


はい、フィリピンに来るたびに、 

このような放送局の方々、そしてマスコミの方々、そしてこの前にいらっしゃるファンの方々がとても熱烈に歓呼してくださるので、 

フィリピンがずっと来たい都市だと思います。


MC: ありがとうございます。 

コンサートがもうすぐマニラで始まるので、招待をお願いします。


後でこの生放送が終わって7時にマニラでコンサートをするんですけど、 

多くのファンの皆さんが来てくださって、 

私が久しぶりにフィリピンでどのように公演をするのか 見守ってくださればと思います。

ここにいらっしゃるゲストの方々も一度来られるなら直接招待してみたいですね。


MC: 招待してくださってありがとうございます。

今夜7時に開かれる「the END of a Dream」コンサート たくさん参加してください!


HJ:フィリピンにこんなに頻繁に来られなくて残念ですが、これからちょくちょく来て、 

フィリピンの皆さんにとても小さな公演、 そして路上で一人で来て バスキングとかも頻繁にして 

フィリピンのファンたちと一緒に もっといい縁を積みたいですね。


MC - ショータイムにもフィリピンに たくさんいらっしゃるようになったら、 たくさん出てきてください。


HJ:Sure! もちろんです。


MC:愛してる、愛してる


HJ:あ、はい。そしてさっきこうやって一緒に踊っている姿を見たんですが、後ろで、 

とてもフィリピンの楽しさを感じることができます。 

さっき踊ったじゃないですか? 

一度一緒に踊りながら挨拶をしたいですね。


おお、いいですね。


(みんなでダンス) 


MC:さっきオープニングステージがとてもお上手だったので、 これから正式メンバーになって、 

私が韓国に帰るって。


(MCたち - バイバイ~ライアン~)


HJ: いいえ。 一緒に招待してくだされば、 ショータイムがずっと出るし、 

次は英語で皆さんと話す姿も お見せします


MC: ありがとうございます。 

実際にお会いしたんですけど、実物の方がずっとかっこいいって。


HJ - Thank you so much, thank you。


MC: ありがとうございます。


HJ - See you next time, ShowTime! Bye~


(HJ退場するとMCたちの写真撮ってないってざわざわ)


MC: (ステージ裏に行ってHJを呼びながら) 兄さん、ちょっと待ってください~


(HJ、MCの手に引かれて再び登場して写真撮影して再び退場)




* HJとMCの韓国語を中心に記録します。


* 「裏調査キム·ヒョンジュン」の掲示物を持って行ったり引用する時は必ず正確な出所とリンクを全て明らかにして下さい。