僕が 7ヶ月間公演した所の観客として行って公演を見ると感慨深いですね。 素敵な公演を見せてくださった バドゥンさん、ありがとうございます。 全国ツアー大成功しますように。





一枚目の画像に見覚えがあった。

ジュニョン君の11/24Instagram

バドゥンさんの一集アルバム作製に
ジュニョン君が
プロデュース、共同作曲、編曲、演奏、ミキシングなどで参加
ミョンイルさん、ボジョンさん、ビンナさん、ソヒョンさん、ナクチさん、ヨム·サンフンさん、チョ·ハンさん、フンジョさんら
もエンジニア、演奏者として参加だった。

そのバドゥンさんが
ノドゥルソムのライブ会場
まさしく
リダが6つのPrism Timeを
やった場所で
コンサートを開き
リダ(一行で)
出かけたんだと想像。

(追記)
コメント欄












#バドゥン#budung 

バドゥンさんの 1枚目の正規アルバム「負けない場所に行こう」が 発売されました。 実はちょっと前なのに怠け者の私を許してください…

私はプロデュース、共同作曲、編曲、演奏、ミキシングなどで参加しました。 


この春、ガイドトラックと一緒に作業室に訪れたバドゥンさんとの会話が鮮明です。 いつものように私はガイドトラックを釣られてしまって、それなりに長い半年の旅程を始めました。 最初に発売されたр가이드の時もガイドにされましたが、私の耳を盗んだように世間の耳がすっと入ると信じて疑いません。 


「1stアルバムは誰にでも不安と違和感でいっぱいの時期です。 浪漫的でもあります。 ただ、その過程をどのように過ごすかが重要ですね」 ルーキーの過程を歩きながら得た勇気と心が集まって1集を構成すると思います。 


一緒に作業していく間何度も話しました。 'この編曲はロックスターになった雷様を想像しながら作っているんです! さあ想像しましょう 巨大な舞台に立つバドゥンとその曲を合唱する観客達を! 


美しい歌詞ときらめくメロディーが大きな舞台で世界の人々の声とともに響き渡る日が来たらと思います。


*録音過程で本人のアルバムのように頑張ってくださった作業に参加してくださったエンジニア、演奏者の方々も感謝の気持ちを伝えます。 (クミョンイル、キム·ボジョン、キム·ビンナ、キム·ソヒョン、ナクチ、ヨム·サンフン、チョ·ハン、フンジョ、カナダ順)





バドゥンさんオフィシャルInstagram