あの、
チェ寄りの記者さん
カンギョンユン氏による記事が出た


SBS funE

キム・ヒョンジュン元カノ、初公判で容疑否認…7ヵ月ぶりにキム・ヒョンジュンと法廷再会
記事入力2017.03.30午後1:35
{BB32CFC2-78F9-43B1-ADAF-F15A750B478C}



[SBS funE lカンギョンユン記者]
詐欺未遂及び出版物による名誉毀損の疑いで起訴された歌手兼俳優キム・ヒョンジュンの元恋人であり、キム・ヒョンジュンとの間に産まれた子供を育てているA氏とキム・ヒョンジュンがもう一度法廷で会う。

30日午前10時50分、ソウル東部地方裁判所で開かれたA氏に対する初公判でA氏は弁護人を通じて、詐欺未遂及び出版物による名誉毀損の疑いを否定するという趣旨で供述した。 そして、※A氏側はキム・ヒョンジュンなどを証人に申請した。 裁判部はこれを受け入れた。

※ カンギョンユン記者による事実歪曲記述。
実際は 検察がKHJと他1名を申請した
4月6日追記by apricotgrace

ただ、検察は"金ヒョンジュン氏が非公開裁判を要求している"と付け加えた。 これに対して、裁判部は"非公開裁判要求するという趣旨を様式を備えて提出せよ。"と答えた。

キムヒョンジュンが来る5月1日に予定されたA氏の二回目の公判に出席すればキム・ヒョンジュンとA氏は昨年7月民事訴訟裁判の当事者尋問、当時以来、約7ヵ月ぶりに法廷で会うことになる。

一方、A氏はこの日、二つの容疑についてすべて否定した。 

これに先立ち、検察はA氏がキム・ヒョンジュンと交際当時妊娠、流産、堕胎強要などを5回繰り返したと虚偽主張し、億単位の損害賠償を請求し、KBSの某、朝の番組で虚偽の事実をもとにインタビューしたとし、二つの容疑で起訴したことがある。 

A氏側は"5回妊娠のうち、問題となっているのはキム・ヒョンジュンの傷害事件当時の2回目妊娠流産と4回目妊娠流産"とし、"4回目流産は恋人の間で口論をして虚偽内容を話すことになったのであり、2回目は明白な妊娠と流産があった情況がインターネット検索履歴、文字メッセージ、カカオトークメッセージを通じて確認することができる。"と主張した。 

出版物による名誉毀損部分についてもA氏側は"当時、インタビュー内容は虚偽でない事実であり、名誉毀損に該当しない。"という趣旨で供述した。

A氏はキム・ヒョンジュンを相手に2015年4月に妊娠、堕胎強要、流産に対する16億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起した。 しかし、原審はA氏が訴訟の過程でのインタビューがキム・ヒョンジュンの名誉を毀損したなどの理由で1億ウォンを支給するように敗訴判決を下した。

これにA氏はその民事訴訟控訴を提起した状態。現在A氏に対する刑事裁判を関係で暫定中断された状況だ。

裁判が終わった後、A氏は、関連内容を問う取材陣の質問に無返答だった。 

一方、キム・ヒョンジュンは先月11日21ヵ月、現役服務を終えて転役した。 来る4月29日、ソウルでファンミーティングを開催を皮切りに、芸能界活動を再開するものとみられる。 

写真=キム・ヒョンチョル記者khc21@sbs.co.kr



…………
4回目の妊娠流産は
嘘言ったと
認めたわけ?かな