とりあえず
メデイアの記事に
名前があったので。。。
記事は勝手な事かいているから
そう重要ではなく
思った事は…別にあり
こうして
名前が上がるのを見て
あ〜
リダ…
✨スター✨なのだった
と
当たり前なのに
不思議な思いになる
私。
[S'LIST]
イスンギ、ユノ・ユンホ、チャンミン、パク・ユチョ、-キム・ヒョンジュン…2017年に除隊★ベスト5
2017年02月01日07:00
[スポーティ・ビスタ=金ジョンヨンインターン記者]
2016年末から2017年初めまで少女たちが待っていたスターたちが次々に転任し、芸能界に復帰している。 昨年12月に除隊したJYJ、キム・ジェジュンはファンサイン会やコンサートを相次いで開き、待ってくれたファンたちと会い、スーパージュニアの神童とソンミンも昨年、除隊後芸能界活動に拍車をかけている。
2017年、'兄'らのカムバックは継続される。 元祖韓流アイドル東方神起から歌手兼俳優のイ・スンギまでに除隊後、堂々として凛々しい姿で韓国のファンだけでなく、全世界のファンの心を躍らせる、2017年復帰スター五を選んでみた。
◆イ・スンギ、10月に帰ってくるお姉さんたちの素敵な弟
歌手兼俳優のイ・スンギが軍服を脱いで民間人に戻る。 特に、李スンギは、バラエティやドラマ、映画など、多様な分野で全天候プレーを見せたため、彼の入隊は多い名残惜しさを誘った。 イ・スンギはtvN芸能'新西遊記シーズン1'と映画'今日の恋愛'を最後に2016年2月、現役入隊した。 イ・スンギは現在、第13空輸特戦旅団で誠実に軍服務に取り組んでいる。
来る10月に退役する、李スンギは、入隊前に撮影を終えた映画'相性'で、大衆に会う予定だ。 '相性'は宮中の定められた縁談を拒否するソンハ翁主(金ウンギョン扮)とそれぞれ他の社主を持った釜馬候補たちの相性を見るために参内した最高のグンハプカソドユン(イ・スンギ分)の運命を描いた作品だ。 イ・スンギの除隊はファンだけでなく、芸能界でも注目しているだけに、今年彼がどのような活躍を見せるか期待を高めている。
◆ユノ・ユンホ、花咲く4月に会いましょう~
2世代アイドルの伝説東方神起のリーダーのユノは来る4月に満期除隊する。 この2015年7月21日、京畿道楊州の新兵教育隊に入隊したユノ・ユンホは5週間の基礎軍事訓練を終えた後、卒業式で、最優秀訓練兵の賞を受けて、話題を集めた。 以後第26機械化歩兵師団の軍楽隊に、部隊配置を受けたユノ・ユンホは昨年5月特急の戦士に先発なるなど優れた能力で軍隊内でも認められている。
ユノ・ユンホは休暇の時に会った知人たちのSNSを通じて近況を公開した。 公開された写真の中のユノ・ユンホは入隊前より成熟した外見で待つファンをさらに首を長くして作った。 東方神起は昨年9月に入隊前撮っておいた写真集などを公開し、ファンの喉の渇きを癒してくれたりもした。
◆、チェガンチャンミン、8月には東方神起 転役を完了
ユノユノに続き、同年に入隊した東方神起のメンバー、チェガンチャンミンも転役を控えている。 チャンミンは過ぎた2015年11月19日入隊し、現在ソウル地方警察庁、警察広報団で、スーパージュニア、東海、チェ・シウォンとともに服務している。 チャンミンは約2年間の服務を終えて来る8月中旬、除隊する予定だ。
2人のメンバー、いずれも軍除隊をするようになった東方神起は、今年下半期の完全体に歌謡界に戻れる見通しだ。 ジェックスキス、神話など、1世代アイドルの活動が活発な中、2世代のアイドル中心であり、SMの柱である東方神起が復帰し、中国の限った鈴とたじろがれた韓流を蘇らせ、歌謡界に活力を吹き込むことができるか、期待を集めている。
◆パク・ユチョン、憎くてももう一度
昨年30日、除隊したJYJ、キム・ジェジュンに続き、メンバー、パク・ユチョンも社会に戻ってくる。 現在、ソウル江南区庁で社会服務要員(公益勤務要員)と服務中のパク・ユチョンは8月に召集解除される。 しかし、JYJの完全体活動は、しばらく容易ではない。 また、他のメンバー、金ジュンスが来る2月9日、義務警察入隊を控えているためだ。
しかし、招集解除後もパク・ユチョンの活動を取り上げているのは難しい。 パク・ユチョンは、軍服務中の昨年6月、性的スキャンダルに巻き込まれてトラブルを経験した。 相次いで性的スキャンダルで訴えられ、すべて嫌疑なしと結論が出たが、イメージに大きな打撃を受けた。 何よりも失望したファンたちの心を癒し、失墜したイメージを回復するのに長い時間がかかる見通しだ。
◆金ヒョンジュン、2月に退役、法廷攻防の最後は?
グループSS501出身の俳優、キム・ヒョンジュンは今年一番先に除隊するスターだ。 キム・ヒョンジュンは去る2015年5月、京畿道坡州に入隊し、約21ヵ月間軍隊生活を終えて除隊する。 彼は来る2月11日、京畿道高陽市に位置した陸軍30師団で退役予定だ。
しかし、キム・ヒョンジュンの芸能界復帰はすぐ行われない見通しだ。 元カノA氏と、妊娠および暴行の疑いを置いて3年目の法廷攻防を続けてきているため。昨年8月1審裁判部はA氏の請求を棄却してキム・ヒョンジュンに1億ウォンを支払うよう判決した。 A氏は、これに不服と、控訴状を提出しており、この11日に開かれた控訴審弁論では立場の違いを縮めることができなかった。 果たして、キム・ヒョンジュンは長くて長い法廷攻防を終えて、再び芸能界に復帰できるか、その帰趨が注目される。
