OSEN
[単独]
キムヒョンジュンvs元カノ2ラウンド。
来年1月11日の控訴審の再開

記事入力2016.12.12午前10:40

[OSEN=パクパンソク記者]

妊娠と暴行と流産と関連して争いを繰り広げているキム・ヒョンジュンと前の彼女A氏の損害賠償訴訟の初の控訴審が2017年1月11日に行われる。

12日、法曹界によると、キム・ヒョンジュンとA氏の初めての控訴審の期日が2017年1月11日に決まった。 キム・ヒョンジュンを相手に損害賠償請求訴訟を提起したA氏は1審敗訴判決に不服し、昨年8月24日に控訴状を提出した。 これにキム・ヒョンジュン側も控訴状を提出したことがある。

これに先立ち、キム・ヒョンジュンは公式報道資料を通じて、過去8月10日、崔氏と民事訴訟判決で勝訴した。 所属事務所によると、裁判所は16億ウォンを賠償してほしいというA氏の主張をすべて棄却し、むしろ金ヒョンジュンさんにA氏が1億ウォンを支払うよう判決を下した。
A氏は今年2014年キム・ヒョンジュンの子供を持ったが、彼の暴行で流産したと主張し、キム・ヒョンジュンを告訴した。 以後合意金を受けて刑事告訴を取り消したが、、以来、この4月、再びキム・ヒョンジュンを相手に損害賠償請求訴訟を提起した。 /pps2014@osen.co.kr
 



……

newsen

キム・ヒョンジュンvs元彼女A氏、1月11日の控訴審の再開
2016-12-12 10:52:32

【ニューセン  イ・ミンジ記者]

キム・ヒョンジュンと元ガールフレンドのA氏の2ラウンドが始まる。 
12月12日、ソウル中央地方裁判所によると、キム・ヒョンジュンとA氏の初めての控訴審弁論期日が2017年1月11日に行われる。 

キム・ヒョンジュンを相手に損害賠償請求訴訟したA氏は1審敗訴に不服して控訴状を提出した。 キム・ヒョンジュンも控訴状を提出しており、終了したようだった両者の法廷攻防が
再び始まった。 

一方、1審で裁判所はA氏の主張を棄却してA氏がキム・ヒョンジュンに慰謝料1億ウォンを支払うよう判決を下した。 

ニュースエン  イ・ミンジ

............
.........

TV daily
キム・ヒョンジュンvs前ガールフレンド、泥沼戦2次戦 来年1月11日開始

2016.12.12(月)12:51

キム・ヒョンジュンvs前ガールフレンド、泥沼戦2次戦来年1月11日開始
 
[ティブイデイルリキム・ジハ記者]

俳優キム・ヒョンジュンと前ガールフレンド チェ某さんの泥沼戦2次戦が来年1月から始まる。 
法曹界によればキム・ヒョンジュンとチェ氏の初めての控訴審期日は来る2017年1月11日に決まった。 
チェ氏と法律代理人は去る8月10日敗訴に不服、同じ月24日控訴状を届け出たことがある。
 一日後である24日(正しくは25日by apricotgrace)キム・ヒョンジュン側も 控訴状を届け出た。

チェ氏がキム・ヒョンジュンを相手に提起した損害賠償請求訴訟宣告公判当時裁判所は"チェ氏がキム・ヒョンジュンの暴行で流産と、キム・ヒョンジュンが妊娠中絶を強要したという主張は全部証拠がない"としてチェ氏の請求を棄却した。
 
 
むしろ"チェ氏の主張でキム・ヒョンジュンの名誉が毀損された"として"チェ氏はキム・ヒョンジュンに1億ウォンおよびこれに対する遅延損害金を支給しなさい"と判決した。
チェ氏は去る2014年キム・ヒョンジュンの子供を持ったが彼の暴行で流産したと主張してキム・ヒョンジュンを告訴した。 以後合意金を受けて刑事告訴を取り消したが、以後去る4月再びキム・ヒョンジュンを相手に民事訴訟を提起した
一方軍服務中であるキム・ヒョンジュンは来る2月除隊する。
[ティブイデイルリキム・ジハ記者news@tvdaily.co.kr/写真=チョ・ヘイン記者]
*************
*************

控訴審期日が年明け1月11日に決まったそうだ。
記者さんも オタオタしているのかな・・・

いろいろミス

・・・・

終わっていないのですよ。
まだ。

きっちり決まりつくとといいな。


…………
…………
bizenter
キム・ヒョンジュン"誣告"VS前彼女"暴行・流産強要"、2R突入、来年1月11日、初の控訴審
入力2016-12-12 14:55   
[出典]ビーズエンター
ユンイェジン記者

キム・ヒョンジュンと元ガールフレンドのA氏の控訴審の初公判日程が決まった。

12日、法曹界によると、A氏がキム・ヒョンジュンに提起した損害賠償請求訴訟の控訴審初公判が2017年1月11日に確定された。

Aさんは控訴状の受付以後、大型ローファーム出身弁護士と検事出身の弁護士を起用し、準備に万全を期している姿を見せただけに、裁判部がどんな判決を下すかに関心が集まっている。

A氏は2015年キム・ヒョンジュンに暴行を持続的に受け、反復的な妊娠や堕胎強要があり、出産に対する慰謝料で16億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起した。

 これにキム・ヒョンジュンは"恋人の間の軽い争いはあったが、暴行や妊娠中絶を勧めはなく、A氏の一方的な主張で莫大な損害を受けた"と告訴した。

これに院審では"原告A氏が主張した暴行、妊娠中絶の強要などの内容については棄却して、キム・ヒョンジュンが反訴した名誉毀損部分だけを認めた。 これにA氏はキム・ヒョンジュンに1億ウォンを支給する判決を受けた。

出処

…………
…………

THE FACT

キム・ヒョンジュンvs.前彼女、損害賠償訴訟控訴審…1月の初公判
芸能|2016-12-12 15:11:00  

キム・ヒョンジュンvs前彼女、泥仕合2ラウンド
[ファクトㅣカン・スジインターン記者]
グループSS501メンバー兼俳優キム・ヒョンジュンと元ガールフレンドのチェ某氏損害賠償訴訟控訴審が開かれる。

12日、法曹界によると、先にキム・ヒョンジュンを相手に損害賠償請求訴訟を提起したチェ氏は1審敗訴判決に不服し、昨年8月24日に控訴状を提出し、これにキム・ヒョンジュン側も控訴状を出した。

 キム・ヒョンジュンとA氏に対する控訴審の期日は2017年1月11日だ。

この8月に崔氏がキム・ヒョンジュンを相手に起こした損害賠償請求訴訟の判決公判1審で裁判部は"原告(チェ氏)は被告(キム・ヒョンジュン)に1億ウォンの慰謝料を支給せよ。 原告の本訴は請求及び被告の反訴請求は棄却する"と判決した。

また、裁判部は、チェ氏の2回目妊娠の主張で彼女が妊娠して暴行を受け、流産したという証拠が十分ではないとしており、崔氏が2回目の妊娠、流産の証拠がないことにも、マスコミとインタビューをし、キム・ヒョンジュンの名誉を毀損して精神的な苦痛を与えた点を挙げて慰謝料を1億ウォンに策定したと説明した。

チェさんは昨年4月の金ヒョンジュンの暴行に遭って子供を流産したと主張し、16億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起し、キム・ヒョンジュン側も崔氏の主張に反発して告訴したことがある。
一方、崔氏は昨年9月、キム・ヒョンジュンの息子を出産し、ソウル大法医学教室に遺伝子検査を依頼し、キム・ヒョンジュン実子であることを確認した。
joy822@tf.co.kr