[単独]金ヒョンジュン、前の彼女、虚偽・恐喝・訴訟詐欺・告訴。出国禁止申請
スターニュース|ソヨン記者
入力15.07.23.08:29(修正15.07.23.08:29)
歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが元ガールフレンドのA氏を刑事告訴した。
23日、法曹界によると、キム・ヒョンジュン側は、この21日、ソウル松坡警察署にAさんを相手に誣告、恐喝、名誉毀損、訴訟詐欺などについた疑いで告訴状を提出した。 これとともに、A氏に対する出国禁止まで共に申請した。
これに対し、キム・ヒョンジュンの法律代理人李在萬(イ・ジェマン)弁護士は、スターニュースに"16億ウォン訴訟の過程でAさんが妊娠の診断を受けたと調書に供述した産婦人科ですら、妊娠と遺産の確定をしたことがないという事実が明らかになった"と主張した。
さらに、"また、全治6週間に該当する暴行容疑も診断書発給の過程で同じ日、A病院では'フィットネスクラブで負傷したこと'として、B病院では'迎えた'と再発給するなどの問題の余地が見られるだけに、A氏の主張を偽りで見て訴状を届けを出した"と説明した。
現在A氏は9月に出産を控えた臨月の妊婦であるため、本格的な調査は、出産後行われる予定だ。
しかし、これに対してA氏側が強く反発し、刑事告訴を進めることを明らかにし、双方の対立はもっと深まるものとみられる。
A氏の法律代理人ソンジョンムン弁護士は"被告(キム・ヒョンジュン)側の法律代理人が公判だけでなく、外部でもAさんが6億ウォンを恐喝恐喝したと言うのに、これは明白な名誉毀損"とし、"私たちは金額を要求したことがない"と主張した。
さらに、"この部分については刑事告訴を通じて、別途に行う"、"23日、直ちに提出するもの"と明らかにした。
双方の葛藤が刑事告訴まで広がり、さらに激しく対立様相が現れるものと見ている。
一方、A氏は今年4月7日、キム・ヒョンジュンを相手に16億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起した。 A氏はキム・ヒョンジュンの子供を妊娠して別れていく過程に対する慰謝料の名目で訴状を受け付けたという。
A氏は昨年8月、キム・ヒョンジュンを暴行致傷および傷害の疑いでソウル松坡警察署に告訴した。
キムソヨン記者sue719@mtstarnews.com
