こんにちは✨😃❗️

介護と育児のダブルケアで
うつ病に
現在
脱うつ 卒ダブルケア
はみー♪  です
(はじめましての方は
プロフィール⬇️もみてね)


数ある中からお寄り下さり
ありがとうございますウインク




吉良久美子さん

✨エネルギー教育論💫✨

講座に娘と参加しました❣️



吉良久美子さんのブログはこちら⬇️







人生を幸せに過ごすための教えが

濃縮された講義でした‼️

とーってもためになる‼️

(語彙力ください🤣🤣🤣)



エネルギー論の基本

(宇宙の法則)

日本の社会や一般的な学校の仕組み

平和な親子関係のコツ



こんなに盛りだくさんなのに

ぴったり1時間半で

子供にも分かりやすく

大切で具体的なポイント満載💖


久美子さん💓やはり天才😍❣️✨







潜在感覚メソッド®️を受講した私には

復習もできた上に

追加して

娘に接する時の

大きな指針をいただいた😌💓


親の立場、子の立場

どちらも刺さる


全ては愛❤️



そして、まだ中1の娘がエネルギー論のお話を

久美子さんから直接聞くことができたなんて

ものすごくラッキー✨😆✨


これから生きていくのに

夢を持って幸せであるために

エネルギー論という

大切な教えを知ってるって

最強だ😆💖✨







実は2月に中学受験した娘。

お目当ての公立中高一貫校を目指して

1年間集中して頑張ったのだけど

結果はついて来なかった。


引き摺るタイプではないけれど

今回のお話の内容から

世の中的に失敗をした意味を

何も問題ない、幸せになる過程と

納得できたのではないかと思う。

私も深くそう刻んだ😌



久美子さん💕

貴重な機会を

幸せに生きるためのお話を

愛を

ありがとうございました✨🥰💖





娘も大喜びラブ💖

質問にも納得の名回答をいただいて

サインまで

2人して大はしゃぎでした😆😆😆✨💕




余談ですが

今回、積極的に質問する娘の姿にビックリ‼️

成長を感じると同時に

この子の運の良さや素直なエネルギーが

私を目に見えない世界の学びに

導いてくれたのではないか

という気がしてならなかったのでした🥰




前に娘もお世話になった

LSUメンバーさんと

数年ぶりに再会ラブ


3kのスカート💖

メンバーさんとお嬢さまと

色違いオソロ😍✨



楽しかった〜ラブ💖✨








 お友達募集しまーす♪
日々の徒然 楽しいこともご案内予定💖

LINE友だち追加 より
ご登録後にスタンプくださいね照れ
お待ちしてますハート音符

友だち追加

@520anzvq
(友だち追加ボタンが機能しない時は
こちらのIDで検索してね🥰)




無料お話会
(30分程度 zoomにて)

随時受付中

介護家事育児に追われる
ダブルケア時代から
自由
の秘密㊙️お伝えしますニコニコ

30分以内ならご相談もOKビックリマーク

上記LINEからお問合せください音譜