こんにちは✨😃❗️

介護と育児のダブルケアで
うつ病に
現在
脱うつ 卒ダブルケア
はみー♪  です
(はじめましての方は
プロフィール⬇️もみてね)


数ある中からお寄り下さり
ありがとうございますウインク



お久しぶりです!

1年半もブログお休みしてました😅
つまり活動休止状態でした。
その時の状態や心情はまた今度☺️


さて、



まじょが
あなたのなりたいを
叶えるビジネス講座
を再受講しはじめました~😆



私の人生 最どん底期を
劇的に変えた
あの講座をです!!!
(いや知らんがな!ですよね(笑)
ごめんなさい🤣)

3年ほど前にオンライン受講していました。
ブログや心理カウンセリング始める前です。


前回の講座で
大きな気付きと転機を与えられ
お陰様で
自由で幸せへの道を
歩み始めることができました。


今回は基本が同じでありながら
バージョンアップし
今年リニューアルした
東京で開催のリアル講座

初日🎉


うふふ( *´艸`)楽しそうでしょ?



とにかく濃い3時間
めっちゃ楽しかった~😆💖


あ、これ覚えてる!
は2回目なんで当然なんですが…

あれ?知ってるはずなのに
出てこないぞ…
一番大事なとこなのに!
ヤバーイwww てことも🤣🤣🤣


ですが
明らかに頭への入り方が前回とは違う。
前回講座を学び、卒業後とりあえず
行動し経験したこともあるからこその理解。

人生大きく好転した自覚はあったけど
成長したという認知ができていなかった。
成長してたんだね、わたし。
頑張ってたんだね。
認めてあげられた。


まだまだ
聞いたことあるのに覚えてない
知ってるようで知らない
分かってるようで分かってない
納得してるようで腑に落ちていない

ヤバーイ😱


いや成長過程だから
今の自分で何も問題ない😊❤️


もっと成長したいんだ。

こんな私でも
きっと上手くいくと信じて
精進します😌


ねねさん、同期の皆様
見守ってくださってる貴方様
どうぞ宜しくお願い致します😌💓




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



講座の後
またまた個人的には未開の地へ
連れて行っていただきー爆笑音符




懇親会キラキラへ!
オシャレなお店でディナー✨🎄✨



みんな、ねねさんに質問しまくって
その回答に
いちいち
「なるほど~」
「そうか~」
「やっぱりか~」
「くぅ、それがなかなかなぁ」
って心の中で呟いてた🤣
懇親会も学びタイム


楽しいひとときだったなぁ🥰

ありがとうございました😍💖




最後までお読みくださり
ありがとうございます❣️

ココロ軽くして 自由にいきましょ音譜



モニター様の約7割の方々が涙された
💞カウンセリング💞
60分~90分

zoomにて


日時は相談の上


料金 20000円

特別価格 8000円


相談内容が定まってなくても
OK💕

心のわだかまりを見つけ
気の流れを整えるお手伝いしますおねがい


詳細は下の LINE友だち追加 より
ご登録後にスタンプくださいね照れ
お待ちしてますハート音符

友だち追加

@520anzvq
(友だち追加ボタンが機能しない時は
こちらのIDで検索してね🥰)




無料で 1対1のお話会
(30分程度 zoomにて)

随時受付中

介護家事育児に追われる
ダブルケアでも
自由
の秘密㊙️お伝えします音譜ニコニコ