1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年11月21日

【WEB】ナイキ コスプレ

テーマ:WEB

最近ネットで流れているNIKEのCMを見た人もいると思いますが、

そこで使われているコスチュームがカスタマイズして作れます。

まだ動画を見ていない人もリンク先で見られますのでぜひ見てみてください。

なかなかいけます。

http://nikeid.nike.com/nikeid/index.jhtml?channel=JP_NIKEID&region=JAPAN&language=ja&country=jp#collection,nike_cosplay


NIKEコスチューム  25,200円


このCMの動画ファイルがいろんな形式でダウンロードできるのがまたいいですね。

面白いCMとか好きな私としてはとても嬉しいです。

よく企業とかで面白いCMをサイトで公開していてもそのほとんどがストリーミングで保存不可になっています。

著作権などのいろんな問題もあると思いますけど、本来CMはいろんな人に見てもらう事に意義があるのではないでしょうか?

ぜひとも今後こういう風に保存のできるCM動画ファイルを配信してもらいたいものです。

特にこのNIKEiDのCMなんてiPod用やPSP用のファイルまで用意されています。

iPodに入れておいて友達とかに『面白いよ』って見せちゃうけどな。





実際にはコスチュームは販売されてません・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年02月15日

こんな風にはお使いになれません。

テーマ:WEB

今回紹介するのは、オリジナルデザインの家電ブランドの+amadana+


と言っても商品はちょっとおしゃれなだけで

特に変わったところはないのですが、

見てもらいたいのが以下の商品の説明欄。


一番下の「こんな風にはお使いになれません。」にご注目


オーブントースター

IH調理器

コーヒーメーカー

ミル&ミキサー


こういう遊びごころ大好きです。

なんか欲しくなってしまいますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年11月07日

ヒロイモノ

テーマ:WEB

仕事持ち帰って作業中。

圧縮
        ______
      / //    /|
      | ̄/  ̄ ̄,:|//!
      |/_,,..,,,,_ ./ .!/|
      | ./ ,' 3/`ヽ::|っ.! 
      | l /⊃ ⌒.|つ|
      |/ー---‐'''''"|/ 
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
解凍   
        、ゞヾ'""''ソ;μ,
       ヾ  ,'3     彡
       ミ         ミ  
       彡        ミ
       /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ` 

エラー
      _,,..,,,,,,..,,,,,..,,,,,,..,,..,,,,,,..,,,,,,,,..,,,,_  
     / ,' 3,' 3,' 3,' 3,' 3,' 3' 3,' 3,  `ヽーっ
     l   ⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃. ⌒_つ
      `'ー---‐---‐---‐---‐---‐'''''"

深刻なエラー
    _,,..,,,,_
   ./ 。  `ヽーっ 
   l o 3  ⌒_つ
    `'ー---‐'''''"

リアル回復不能。バックアップもない.........orz

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月05日

地図で遊ぼう

テーマ:WEB

たまにはいつもとは違う感じで


★☆  こちら  ☆★


地図検索サイトです。

ここで表示された地図を拡大表示(150mまで)してみてください。

こんな場所があります。

何かに使用してみては(特に内気な方)


で、上のリンクに対して・・・


◆◇  おまけ  ◇◆

(こちらも地図検索サイト、同様に拡大表示してみてください)


_| ̄|○

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月03日

Logogle -Google Logo Maker-

テーマ:WEB

検索サイトのGoogleは、季節のイベントや記念日などでロゴのイラストを替えたりしています。
そのロゴはなかなかイラストが凝っていたり、前のオリンピックの時にはほぼ毎日違うロゴになったりで話題になっています。
中にはそのロゴを集めている人もいたりしますぐらいで、最近ではgoogleの7周年の誕生日を記念したロゴがニュースになりました。

GoogleLogo


Goole Holiday Logos (オフィシャルのロゴ倉庫)


とそんな中で自分のオリジナルなgoogle風ロゴを作れるサイトを見つけました。


Logogle -Google Logo Maker-

それで作ってみました。

Google風ロゴ

Google風ロゴ全体


こちらのページでつくるとロゴとともにページもできあがり、なんとそのページでもきちんと検索ができるというすぐれもの。


おまけ。

また別のページになりますけど、そちらではこんなロゴも作れます。

http://logo54.com/net/yahoo/


Yahoo!風ロゴ

Yahoo風ロゴ

ハリーポッター風ロゴ

ハリー風ロゴ

スターウォーズ風ロゴ

スターウォーズ風ロゴ


こんなに画像を使ったのは初めて(笑)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。