2009年11月19日

【飲食】風に吹かれて豆腐屋ジョニーロール

テーマ:食べてみた

以前にこのブログでも紹介しましたし、一躍有名になった「男前豆腐店」と

Pasco(敷島製パン)がコラボレーションして


男前豆腐店蒸しパン

風に吹かれて豆腐屋ジョニーロール

男前豆腐店クリームパン


の3種類のパンを期間限定発売されました。

(期間は11月~来年2月ぐらいまで、地域限定)


どれも豆腐をクリームや生地に練り込んでる所が特徴です。


こんな物見つけちゃいました-200911031949000.jpg


とりあえず一番インパクトのあるジョニーロールを選択、食べてみました。

白く柔らかいコッペパンに豆腐を練り込んだクリームを挟んであります。


豆腐のクリームってどんな感じかとドキドキしながら臨みましたが、

味は豆腐・・・・っていうよりあまり味がありません。

そりゃ豆腐ですもんねと、なんか納得させられました。

パンに合うようにほんのり塩気がある感じ。


甘い!って感じではないのでさっぱりしたいときにいいかもしれません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hammyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。