2008年12月16日

関西電気保安協会CM

テーマ:WEB-You Tube
関東在住の私はこのCM始めてみました。

さすが関西。

面白いです。






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年12月10日

POTION | SUNTORY

テーマ:食べてみた

昨日(12月9日)にSUNTORYより

DISSIDIA FINAL FANTASY POTION が発売になりました。

POTIONの発売は今回で3回目(自信なし)です。


一番最初にでたのはいかにも「栄養ドリンク」という味でしたが、

だんだん飲みやすくなっている気がします。

今回は味が2種類あり

白の缶は「コスモス」で「グレープフルーツ味」

黒の缶は「カオス」で「マスカット味」

それぞれの缶には8種類づつデザインがあります。

詳しくはこちらで→  SUNTORY POTION


とりあえず「コスモス」の「グレープフルーツ味」にチャレンジ。


こんな物見つけちゃいました-POTION1


こんな物見つけちゃいました-POTION2


↓肝心の中身の色もいたって普通で一安心。

 最初のどぎついブルーだったらどうしようかと思いました。

こんな物見つけちゃいました-POTION3


「グレープフルーツ味」と「マスカット味」が2種類あるの知っていたのだが、

実際にどっちがどっちだかわからずこちらを選びました。

缶にどちらの味か書いてないのはちょっと不親切ですね。

実はグレープフルーツ味あまり好きではなかったので・・・・

でもそれほどきつくなくすっきりしてて飲めました。

-----------------

PSP DISSIDIA FINAL FANTASY (ディシディア ファイナルファンタジー) 【特典付き】(2008年12月18日発売)
¥5,481
ハピネット・オンライン Yahoo!店


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月02日

マリオカートWiiプルバックカー | サントリーボス

テーマ:モノ-おまけ

サントリーの缶コーヒーボスに「マリオカートWiiプルバックカー」がついています。



マリオカートWii1


全10種類

「マリオ」(写真)

「ルイージ」

「キノピオ」

「ヨッシー」

「ドンキーコング」

「デイジー」

「クッパ」

「ピーチ」

「ワリオ」

「ワルイージ」


プルバックカーなので走るよ!


中に入っている紙にはカートの性能が書いてあるけど、

きちんと『※ゲーム「マリオカートWii」での能力です。』と注意書きが(笑


なんかケースに入っていた様子がおかしかったので↓↓

マリオカートWii2


-------------


¥1,456
Amazon.co.jp

Qステア MS01 マリオカートWii マリオ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。