2006年07月24日

【オマケ】 デリバリーミニチュアカー | コカ・コーラ

テーマ:モノ-おまけ

コカ・コーラの500MLペットボトルに

『コカ・コーラデリバリーミニチュアカーコレクション』がついています。


デリバリーカー

外から見えるケースに入っていてラインナップは12種類

01.FORD Model T (1913)

02.FORD Model AA Track (1928)

03.FORD Model A Sedan Delivery (1930)

04.DODGE Airflow Refrigerated Van (1938)

05.FORD Sedan Delivery Commercial Car (1940)

06.FORD F-100 PickUp (1958)

07.NISSAN Caball (1958)

08.DAIHATSU Midget (1962)

09.DODGE A-100 (1965)

10.FORD Econoline Van (1990)

11.MITSUBISHI FUSO Suger Great (1996) (写真)

12.DODGE Ram Quad Cab (2003)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月16日

【オマケ】 キン肉マン必殺技フィギュアコレクション

テーマ:モノ-おまけ

缶コーヒーのWONDA(モーニング、ショット&ショット両方)に

キン肉マン 必殺技フィギュアコレクション 7人の悪魔超人編 

のフィギュアがついています。


キン肉マン


ラインナップは6種類(何が入っているか書いてあります)

A キン肉マンvsバッファローマン(キン肉バスター)

B ロビンマスクvsアトランティス(タワーブリッジ)

C ブロッケンJr.vsミスターカーメン

D ウォーズマンvsバッファローマン(パロスペシャル)(写真)

E テリーマンvsザ・魔雲天(スピニング・トーホールド)

F モンゴルマンvsスプリングマン(レッグラリアート)


7人の悪魔超人編とうたっているわりには6種類しかありません。

中がわかるタイプなのでシークレットということでもなさそうですし

レアであるのでしょうか?

情報求む!!


しかし、今漫画の続編ブームでキン肉マンも続編で

「キン肉マン二世」をやっているのに、なぜ初代のキン肉マンなんだろう?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月14日

ミニメモ&ケース | おーいお茶

テーマ:モノ-おまけ

伊藤園のおーいお茶のペットボトル(500ML、350ML)に

『お茶犬のミニメモ&ケース』が付いていました。


お茶犬付箋紙

5cmぐらいのケースに中にはミニサイズのオリジナル付箋紙が入っています。

このサイズの付箋紙はよくあるタイプなのでなかなか便利かと思います。


ラインナップは

6ポーズ × 3色で 18種類(中身が見えます)

ポーズ

  dreaming ・ happy ・ fine ・ surprised ・ sleepy ・ naive

  ブルー・グリーン・ピンク


ケースの中に入っている付箋紙はケースの色ごとによって違うのかは

まだ1つしか入手していないので未確認です。


こういう実用性の高いオマケが大好きです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月12日

【本】 ご当地キティ

テーマ:モノ-本
日本全国いろんな観光地・そうでない所にでもキティちゃんは現れる。
それもコスプレをして現れる。

そう、誰もがお土産物屋や駅とかの売店などで見かけたことがあるのではないでしょうか?

地元の名産品などの衣装を着たキティちゃんいわゆる「ご当地キティ」。

それが一冊の本になりました。


集めていた人も多いと思います。

これを見てぜひともコンプリートを目指してください。

揃える前に新しいのでると思うけどね(笑)

限定キティ保護者会
ハローキティBOX ご当地キティ完全カタログ 通常版  1,680円(税込)


ご当地キティは日本だけでなく海外にも進出してるの知っていました?

今度はぜひこちらも本にしてもらいたいもんです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月11日

【CD】 のこいのこ大全

テーマ:モノ-CD・DVD
のこいのこ のこいのこ大全  3,000円(税込)

もともとは昔ポンキッキで使われていた『パタパタママ』が

聞きたくて探していて見つけたのがこのCD。

もともとCMソングとかそこらへんが好きな自分にとってはうってつけ。

発売されるの待って購入しました。


曲目リスト

1.ヤセタンとコロンタン
2.パタパタママ
3.オノデンボーヤCMソング
4.めくる のせる たべる ボーデンチーズ
5.エバラ焼肉のたれ「今日は焼肉デー」
6.緑屋
7.中央自動車工業「パームエアーロータリー」
8.味の素マリーナ
9.のんびりとメルシャン
10.せんば子狸まんじゅう
11.コメッコ
12.グリコ「カプリソーネ」
13.ヤマギワ住まいの灯りフェア
14.任天堂「シャルマントランプ」
15.ナショナルエアコンクール&クール
16.サントリーレッド
17.ハートのある機械です
18.旭食品
19.わたしとあなたの間に
20.まるさんかくしかく
21.森永スコッチパイ
22.大正製薬パブロン
23.ドッドウェル「チャム」
24.サンヨーファンヒーター
25.サクラクーピー
26.味の素プチマリーナ
27.セイカノート プロペラジャグラー
28.資生堂メイクアップファンデーション 卵のお顔
29.資生堂メイクアップファンデーション お料理上手
30.資生堂メイクアップファンデーション 三ツ指ついて
31.レゴ レゴ レーゴ

32.やさしさを忘れず旭タクシー
33.森永ヨーグルトなかよし
34.SSK オードブルツナ
35.カネボウ モグ
36.味の素マヨネーズ
37.苺の花嫁さん
38.平和な日曜日 幸せをプレゼント
39.お誕生日おめでとう
40.カネボウアイス A
41.カネボウアイス B
42.カネボウ ブーガムランデブー
43.片岡物産バンホーテンココア
44.セノー ポポーン
45.はたらくくるま
46.ニッカサラダ油
47.三菱ふとん乾燥機ほすべえ
48.武田製薬プラッシー
49.サンヨー食品カップスター
50.吉忠ロマン
51.浅草玩具ミロゲーム
52.ハクキンカイロ
53.日本ペイント自分のことは自分でしよう
54.ハウス豆乳SOY200
55.アダム氏とイヴちゃん
56.タカラ パットちゃん
57.味の素ハイミー
58.旭化成セルセル
59.お月さまの願い
60.今ここに
61.きのう きょう あした
62.トイレにねっ!


以前にチャットで『パタパタママ』の歌詞を全部知ってるかという話題になり、

いろいろ調べた思い出があります。

歌の中に出てくるママは午前中はよくお仕事しますが、午後になったら

疲れたのかさぼり気味なのがまたそれらしくて素敵です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。