1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年07月27日

ヨーヨー&復刻デザインボトル | セブンイレブン限定

テーマ:モノ-おまけ

セブンイレブンで、コカコーラ・ファンタ・スプライトの復刻デザインボトルが発売されました。

復刻デザインでもキャップの部分だけは王冠ではなくスクリュータイプのキャップになのがちょっと残念。

化粧箱に入ったタイプでそれぞれ昔なつかしの一大ブームを巻き起こしたヨーヨーがついています。


コカ・コーラ ヨーヨー&復刻デザインボトル  250円


ヨーヨー


ヨーヨーのデザインは8種類+シークレット1種類(バタフライタイプ)

ネットでの評判をみるかぎり人気があるみたいなので興味がある方は早めに入手。




昔のヨーヨーブームがはやった頃ちょうど小学生だったので夢中になった記憶があります(年がばれる?)

今思えば近所のスーパーなどに来ていた、全米ヨーヨーチャンピオンとは何者だったのだろうか?

その前にチャンピオンなる者は一体何人いたのだろうか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月26日

ロト部活動報告

テーマ:ロト部

火曜日にミニロト、木曜日にロト6を毎回5口(1,000円分)買い続けていて

久々にミニロト3等が当たりました~(5個の数字のうち4個が当たった)

当選金額が1万ちょい・・・


本当に久しぶりの当選。

嬉しいのだが、今まで投資した金額を考えると素直に喜べない。

やっぱり夢はどーんと1等狙いだね。


ma-mi、さんのロト部については、コチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月25日

ベンツラジコン

テーマ:モノ


ベンツラジコン電動ガルウイング★MP3接続ウーファー搭載  19,800円


一言デカい!!

一瞬本当の車かと思ってしまいましたが、ラジコンです。

1/4スケール 全長1.15m×0.44m×0.25m

リンクで飛んだ先の写真を見て貰えればわかりますが、内部もしっかり作られていて素晴らしいです。

ライトも点灯し、ドアもリモコンで電動開閉。

それだけでもすごいのにMP3プレーヤーなどの携帯オーディオを接続する事により音楽が聴ける事。


ただ1つ残念な事は、乗れないこと・・・・(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月22日

超大盛り

テーマ:ブログ

お昼にペヤングソースヤキソバの超大盛りを食べたら気持ち悪くなった。


お昼から4時間経過しつつもまだ気持ち悪い。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月21日

空飛ぶドラえもん 

テーマ:モノ

ついにタケコプターが完成!?

と言っても、ラジコンなのですが・・・


ご予約受付中空を自由にとびたい!!カンタン操作のラジコンRC空飛ぶどらえもん

空を自由にとびたい!!カンタン操作のラジコンRC空飛ぶどらえもん  5,178円


ラジコンとはいえこのタケコプターの完成はなかなか素晴らしいのではないでしょうか?

そもそもマンガにでてくるあの形のタケコプターは実現不可能とされていたらしいです。

(どこぞの大学の試験問題で出題されたこともあるらしい)

一枚の羽だと空に飛び上がっても本体(人)の方がくるくる回ってしまい、きちんとした形でとぶには

ヘリコプターの用に横の方にロータリー(正式名称知らず)をつけて回転を押さえなければいけない。


今回のラジコンではタケコプターを2枚羽(?)にする事によって回転を押さえるというすぐれもの。

実際に人がとべるタケコプターができる日は近い!?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。