1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年04月28日

新江ノ島水族館への誘い2

テーマ:モノ-おまけ

昨年も実施して大人気だったセブンイレブンの限定企画「新江ノ島水族館への誘い」
今年は第2弾として帰ってきました。
4月27日(水)スタート


「新江ノ島水族館への誘い2」


対象商品は、ファンタあんず・ファンタみかん・ファンタメロンソーダクラシック・
三ツ矢サイダー・大塚アミノバリュー・キリンアミノサプリ・サントリーDAKARA
(すべて500MLペットボトル)


フィギュアのラインナップは
1.ヒラスズキ 江ノ島水族館
2.マサバ
3.クロホシイシモチ
4.クマノミ
5.ウツボ
6.ナヌカザメ
7.オオグソクムシ
8.タカアシガニ
9.ミズクラゲ
10.フンボルトペンギン
11.オットセイ
12.バンドウイルカ
13.シャチ

この「新江ノ島~」のフィギュアはキャンペーンの限定という事でなく実際に新江ノ島水族館 のカプセルベンダーマシン(ガチャガチャ)にて購入する事ができます。ただし「13.シャチ」だけはこのセブンイレブンの企画限定になっています。


本当に海洋堂のフィギュアは出来が素晴らしいですね。
特にその名前の通り海洋物の出来は他の物と比べても一段いい感じですね。


ブログランキングに参加しました。
ランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年04月27日

お茶犬陶器製マスコット | お~いお茶

テーマ:モノ-おまけ

お茶猫


伊藤園のお~いお茶新茶  に

お茶犬・お茶猫陶器製マスコット(2005年新茶バージョン)がついています。

全10種類(内シークレット2種類)


またマスコットと一緒に応募券が入っておりこれを5枚1口で送ると「バカラオリジナルお茶犬」が抽選で3000名に当たります。


ブログランキングに参加しました。
ランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年04月26日

てぬぐい | 伊右衛門

テーマ:モノ-おまけ

新茶にあわせて緑茶競争はげしくなっています。 てぬぐい

それに伴いおまけ競争も激化。


お茶屋のお茶としてうりだしているサントリーの伊右衛門、ついてくるオマケも渋いです。

今回はなんと手ぬぐい


最近のオマケがストラップとかキーホルダーとかが多かったのでこういうのがついていると一段と目を惹きますね。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年04月25日

招きパンダストラップ | 生茶

テーマ:モノ-おまけ

 招きパンダ

キリンの生茶 に招きパンダストラップ(全4種)がついています。
 赤い「大入袋」のようなデザインの袋に入っていて店頭にならんでいると結構目立ちます。


袋の大きさの割に中身の小ささが気になる所ですが目立つ事第一なんでしょうね。
ここ最近の緑茶戦争に一歩遅れを取っている感のある生茶、これで巻き返しできるのでしょうか。



前回の「生茶の茶葉入りボトル」は同時期の伊右衛門に比べて見劣りしてたし、生茶パンダはそれほどいいとも思えないしいまさらという感じもします。
キリンはここらへんの戦略弱いみたいですね。


ブログランキングに参加しました。
ランキング

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年04月22日

民族楽器をつくろう

テーマ:モノ

livedoorデパートにあった「世界の民族楽器を自分の音楽を楽しむ」という事で民族楽器の手作りキットの特集があったのでご紹介。

キットだけでなく完成品も売っています(ちょっと値段はあがります)

 

ボンゴ キット 5,775円クイーカー キット 3,675円

 


胡弓 キット 3,675円リラ キット 2,940円

 

上にあげた4つ以外にもいろいろな楽器のキットがありますので一度見てみてはいかが?


その昔、東急ハンズで「民族楽器手作りキット」を売っているのをみてすごく惹かれ、買い物途中だったので帰りに買って帰ろうとおもっていたのにすっかり忘れて。違う日に見に行ったらもうなかったという思い出があります。

ちょうどその頃ブログを始めた時だったので記事にしようと思いつついろいろ調べたけどその時は情報が見つからなかったので今回見つけた時は嬉しかったです。

今度こそ忘れずに注文したい、でもお金ない(T_T)

 

ブログランキングに参加しました。
ランキング

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。