ギリギリになってしまいましたが昨日と今日の2回に分けてスクールバッグを出荷しました。スタートがかなり遅かったとは言え、数も少なかったのでちゃんと少しの余裕を持って出荷出来るはずだったのですが…(^o^;)


👆マトメ後の縁巻です。アメブロに動画をアップするために倍速にしてあります。実際はバッグ一周47秒ほどの速度です。
例年より送りが悪いな〜と思ったら送り歯を上げ忘れていました(^o^;)ナイロンは送り歯や送り足が滑るのでナイロン用の調整が必要です。

👇保護猫しま子、もうすぐ3歳です😺
✨少し眠い本日のしま女将

✨つがいのメジロが近所に来てました(⁠^⁠^⁠)
ウォーリーを探せ!!一羽だけ写ってます。

★セブンで見つけました(⁠^⁠^⁠)