1109とがー子の大冒険-200905242035000.jpg

ダンナ君と一緒に買い物に行って色々大量に買い出し。
いつも喜んでついてきてくれるから助かります(^^)v

お買い物中、麻婆豆腐が食べたいと言って差し出された麻婆豆腐の素。
むむっ!?美味しいのか、それは。。。??

うちは何でも母の手作りだったから、正直レトルトや冷凍食品は食べたことないのだ(^o^;
食卓にあがるご飯はもちろん、梅干しもお味噌も全部手作り。
そういう風に育ててもらったから自分もそうしようと思うんだけど、
なかなか大変っっ(><)
今更ながら、母には頭が下がります。


で、ダンナ君はコノ麻婆豆腐素のヤツが食べたい!と言うので、作ってみました。
以前、お手製麻婆豆腐作ったけどお気に召してもらえなかったので、この際仕方あるまい。
作ってみたら(というか、混ぜただけっ?!)1109君は大喜び☆
1人でバクバク食べてました。

アタシは一口食べてノックアウトだったけど、
こんなに喜んで食べてくれるんだったらいっか(^^)v
また作ってあげよう(^m^)